サイズ 頭

昨日とサイズが変わらないんですけど、崩れ方が厚くてどよどよしています。昨日と一昨日も胸ってサイズを書いちゃってあるので、この3日間、頭、頭オーバーに直しますね、


流れ なし


風 東サイド


人数 朝イチいない


地形 真ん中左グーフィ,レギュラー、左側グーフィ、レギュラー


波質 多分入ればできない事はないです。昨日と比べると昨日はもうちょっときれいに掘れて風はあったけどきれいに出来ていました。今日は水量があり、多分入るとかなり波のパワーだと思います。そんなにハードすぎはしませんよ、いつものくらいだと思いますよ


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ7台


ゴミ 袋なし


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント みんな移動しているみたいですね、人によってはクローズと言うかもしれません。私は今日は子供バイトの前に起こさなきゃいけないので、今日はお休みします。

さっき知り合いが車の外から私の腕を撫でて我慢できないよーって言われました❓




こちらはハワイからの画像です。乗っている人が飛んできて、それを見ている人が驚いているんですけど、よく見ると女性なのでさらに驚きました。





ハワイで行われたコンテストです。




私が、どんなに素敵に見えても、

全然そんなんじゃない…

全て、そんなの、

関係ない。


私のトレーニングの姿です。最近はあまり鍛えていません。マシーンで鍛えるのは太ももぐらいにして上半身はやらないようにしています。それは課題のためにしなやかにするためです。もともと自分の担当しているレッスンで、インナーマッスルは全身鍛えられているし、もちろん筋肉もありますので、マシーンは太ももだけにしています。つまり、ゲッティングアウトの時に生かすための筋肉です。

1ヵ月ぐらい前に太ろうと思っていて、私は腰幅が狭いので、ボードの安定を図るために少しウェイトを増やしたんですね、だけど、そうしたら結構体重は変わらないんですけど、見た目はもりもり丸い気がするんです。自分としては。

だからちょっと部分だけ痩せたいです。





それでは本日はアヴリルの美しい声を聞いてください。ロックであり、高音のアタックの効く美しい伸びはとても透明感があり優れています。とても女性らしくて、可愛らしい一面と迫力感のあるまっすぐなエネルギーは、アヴリルのスタイルで共感するものがあります。ぜひお聴きください。