サイズ 頭


流れ 左へ


風 オンサイド南


人数 朝イチいるわけない。


地形 真ん中レギュラー肩長い速め、真ん中左グーフィは2段に重なる。真ん中左レギュラーと左側グーフィは一瞬セットは走れるが繋がる。

右側はグーフィがエンドからまた出てくる。テトラ裏からは素直なレギュラーで前から閉じやすい。


波質 風でよれ、ぐちゃぐちゃだけど


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ一台


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント バリバリ食べてる😆




お疲れ様でした🤍

って、

今日も、波はダメですね〜🌬️🍃


仕方ないですね〜🌬️🍃


海には車はなく、

波のサイズがあり、堤防も波がバシャンバシャン🌊なっていて、

手前でも出来る状態ではありません。


堤防側に向かって、打ち寄せているので、危ないです。



堤防の先端の方まで白い波飛沫になっています。なので、朝は普通にクローズアウトでした。


風が収まれば、

だんだん落ち着いて、

まとまり、


また

石畳みからのグーフィ

ウェーブプール波で、

見つかりやすい練習方法も

期待出来ますし、


平日まだ始まったばかりですから、

ちょっと天候については、


私は予測はしていないので

何とも

ありのまま

実物情報のみとなります。



そんなに器用じゃ無いので

予想までして

キャパシティ広げられないです。



とりあえず海はまだ

ですね〜🤍🩵





綺麗なものを

情操に描いて…🤍🩵


不思議な世界へ

どうぞ🤍🩵


たった一度の人生だから、


燃えるような、

熱い❤️❤️❤️


いろんな気持ちになって、

🤍💕



いろんなことを

感じて🤍💕



信頼出来る、


認められる、



魅力で🤍✨



居心地が全て🤍💕


気持ちが思うまま、


私は、

いつでも、

生きています🤍✨👰‍♀️