サイズ むねかた


流れ なし


風 ?


人数 朝イチ普通


地形 真ん中レギュラー肩長い速め、真ん中左グーフィは2段に重なる。真ん中左レギュラーと左側グーフィは一瞬セットは走れるが繋がる。

右側はグーフィがエンドからまた出てくる。テトラ裏からは素直なレギュラーで前から閉じやすい。


波質 サイズあり、水量多く、ぼよ、厚ほれ。際第二テトラ5m沖から割れてる。厚い胸肩。スープテイクで深いターンからカットバック技3発石畳みまでbbなら可能。

乗りづらく、みんな真ん中あたり。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ普通


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 






おはようございます🩵

いろんな朝を迎えています。


仕方ない🩵

みんな、心があるから🩵





駐車場につくと、元気な姿が😆

私、次男からもらった口紅が赤すぎる💦




ウェットもピッタリ😆❤️


すごい似てる😂

兄弟なんですょ😂





お疲れ様でした。






際でやりました。最初厚くてボヨボヨで割れづらい、肩がないので、少し手前の第二テトラ手前にしましたが、

ボディーボードならわりかしコンスタントに、10分に1回くらいで乗れたので、

だんだんアウトに行きました。繋がった波で当てたかったけど、アウトに行くと出来る波はなく、深いターンからカットバック技3発石畳みまででした。


第二テトラ手前にいると、繋がった波が来て狙いたくなりますが、見た目だけですね、



課題である、

しっかりとしたターン、

自身でもクオリティのある当て技をするにボトムターンを気が付いたので、


改めて、

プロですがターンの練習をしました。


知人に話したら、乗る度に、出来てるぞ!とか手をあげてくれましたが、

私の中では、もっと倍なので、そう返しながら、やっていました。


わりかし、ぽよはねでスピンが落っこちそうになりましたが、


前よりも、足開きと、とにかくボトムターンのライン角度を支持されたようにやりました。

言われたことを意識して、考えて、

みながら、やりました。


またあとで画像検討します。




みなさんは真ん中の石畳ラインあたりにいました。人数は、たぶん150人くらいはいました。


私のいた堤防際は3人とかでした。


ギア上、こうした波は得意でした。


1時間しないで終わりです🐠🩵


人の持つ、力というのは、

本当に、果てしなくあり、


まるで、

大きな、真っ青、お空のように、


圧倒的な、大きさや、包容力で…



私は、とても、


純粋です。



あなたの、持つ全ての力で、



私を


神々しく、支えて、


応援を、究極に、🩵👰‍♀️してください。





今日は1番右ので入る🐠🩵









静波サーフスタジアム


どきどきするけど、

旅行で楽しい🩵🐠