サイズ 胸肩


流れ アウトへ


風 オフ強い


人数 朝イチ3名


地形 いつもなら

真ん中レギュラー肩長い速め、真ん中左グーフィは2段に重なる。真ん中左レギュラーと左側グーフィは一瞬セットは走れるが繋がる。際は、肩長いグーフィ石畳みから潮の引きとサイズによっては存在する。際のアウトはサイズにより存在するがほぼ10m走りで終わり第一、二テトラ間であえなく厚く終了する。

右側はグーフィがエンドからまた出てくる。テトラ裏からは素直なレギュラーで前から閉じやすい。


波質 際肩サイズ肩短めほれ、あとは風にあおられ、形はまあまあ胸掘れ


水温 普通


浜辺 普通


水質 海底見える


駐車場 朝イチ4台


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 遅くなりすみません。






今日は海は入りません。昨日ウェットスーツが出来たので、それにまつわるお話をさせていただきます。


私のスポンサーは、

いっちばん大きなビックスポンサーがまず、居てくれてます😉🩵

すごい😱🫣😵‍💫サポートがあります🩵


それから、

この、Ameba official blogも、自身でやっていますが、スポンサーがついています。何より、プロとしての活動拠点となり、片貝エリアに対する私の出来ることとして少しでもお役に立てばと思います。

一般に、メジャーに公開されている情報配信なので、波情報もそうですが、私自身の宣伝力として、ありがたい限りです🙇‍♀️





それから、

別れた旦那さんがやっているメーカーブランドで、ウェットスーツJOYというものをウェットスーツは、着ています。プライベートなことで恐縮なのですが、もう13年くらい前に別れているのですが、円満に関係性を築けているので、取り立て差し障りなく、私も元旦那さんの家庭を応援しています。

向こうは、私とあまり男性なのでけじめとして、関わりませんが、わりと他の用事で身近にいるので、変わらぬ、親戚の叔父ちゃん的、関係でいます🤭

今回、大会に出るにあたり、いろいろ巡り、考えましたが、

やはり別れた旦那さんのブランドを業界で着用し、オープンにすることで、

もちろん、感謝の気持ちと、

別れたとか別れてないとかにカテゴリーにこだわらず、元家族として形成されたご縁があるので、


((身内もたまーに面倒みてますし、好きとかそういうのは全くないんですけど、よく本人にも言いますが、もしも、困った時には、夫婦でうちに来なょ、と言っていたりする仲です。))



だから、

結論として、当然、応援し合うのは当たり前な感じ⁇です。

親戚の叔父ちゃん🐸

😂






以前、工場に一度だけ、工場で作っている他メーカーがいくつかあり、たまたま機会があり、その、他メーカーで指定し着用してみましたが、

非常にたくさんの人がこの工場のウェットスーツ、片貝だけでも、300人とか?いろんなメーカーを着用する中、それぞれなりにみなさん関わりや意思で選択している片貝ブランドです。

コンペにもライダーはたくさんいますし、やっぱり生地も豊富なカラーで、安く、融通も聞きますし、今ウェットスーツ業界でも、人気で大変売れているメーカーです。


そのいくつかある中から、私の場合ですと、やはりどうしても目立ってしまい、影響力や注目されることがあり、それぞれ実はブランドのコンセプトはあるんですね、


そこに私の存在が

どうもしっくりいかず、括りに当てはまらないようで、工場から判断され、

まあ、しばらくの間、メーカーネームなし状態でいましたが、レシートはCKコーポレーションになっており、つまりJOYですね、一時期メーカー所属無用のいそみブランドになっていましたが、この度復帰にあたり、プロ登録にスポンサーの記載がありますので、やはりJOYになりました。


CKからはでっかいJOYマークは使うな,とだけ言われており、あとは自由に、好きなように、カット,ライン、マーク、オーダーは勝手にやらせてもらっています。


メールで、頼んだよ😉👌だけですね、

かと言って、CKに不利益がないので、

本当に工場で、工場が、

その、工場とCKの取引上のこともありますし、ちょうどいい落とし所に私を当てはめてくれている部分に、工場には感謝です。



でも、実は冬前の莫大な量のオーダーに、私が注文内容を8転くらいするからいけないんだけど、

希望より遅くて、ちょっと

気持ちを打ち明け、気分がまとまらないことを受け止めてくださり、

他メーカーのライダー話もありましたから、考えていたら、

翌日作ってくれました。


たぶん、泡食ったであろう、申し訳なかったです。自分も真剣に海のギアを考えて大切にしており、気分良く着用したくて、

私は生意気に今までもビックブランドに可愛がられ過ぎてきたせいか、

扱われた対応が、待遇が良すぎたのかもしれません。

気持ちもセットで本気で戦えるので、今回のオーダーも、力が

作り手の思いを私は感じ、

前回のせいか、

すごく感動しました。



こんなにかわいい素敵なウェットスーツ

😉💗

何名か、作ると言ってくださり、

ありがとうございます。



板は間も無くこちらが来ます。


スカイブルー🩵

最近、綺麗な空のようなブルー、

ラグーンのような自然な美しいブルーが、好きなのですが、

その前くらいにたまたま決めた色がこちらでした😉🩵


足ひれは、

葵ちゃんところです。


ボディーボード界の昔からの1番人気ですね、結構ボディーボードは足ヒレが重要で、🩵漕ぐ🩵わけですから、

しなやかに熱帯魚🐠のように、足ヒレを動かして、海上に出してヒラヒラさせたり、それは重心コントロールなのですが、


本当に世界に行くほど足ひれを、脚を、

上手く使います🐠🩵


綺麗なヒラヒラした足ヒレ🩵🐠

美しく🩵😉🐠