サイズ ももセットはら


流れ なし


風 朝イチ オフショア


人数 朝イチ普通


地形 真ん中レギュラー肩長い速め、真ん中左と左側も両方あり、繋がる。際は、肩長いグーフィ石畳み、アウトは厚すぎる。


波質 サイズ下がりたらたらですが、ひどい3.4日前よりはまとまって普通。力無いから今日は真ん中手前レギュラーがベターだけど、みんな際側にもいる。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント お客さん達の邪魔にならないように、真ん中レギュラーか右ポイントに行こうかな








1月の脳梗塞にて倒れた際に、みなさんのご協力により、通報してくれた方、駆けつけてくれた方、みなさまにご心配をおかけしまして、

本当にありがとうございました。

少しずつ回復し、リハビリをしていきますので、本当にありがとうございます。

…とのことです💗

みんなで、長年顔見知りの仲間です。

助け合って、いろいろ急な時は、支え合ってください。

よろしくお願いいたします。




今日は、サイズダウンだけでなく、リップなし割れないテロテロでどうしようもない波でした。

25分に1回アウトに胸近い巻き速めが来ますが、幻に化し。

普通のウェイト場では割れなくて、その手前にあると気付いたのが45分経過していました。


こちらは運良く左側からいい波をキャッチ出来たライディング。よかったですね〜💗




お疲れ様でした。

今日は駐車場でロコと、片貝の経緯やいろんな話をしながら、歩いて行きました。

やっぱり片貝は、ローカルの集まりに毎回いて、ほんとの仲間入りですね💗

懐かしいです☘️

いろんなことがありましたものね、

悲しいこと、嬉しいこと、

苦しい時、大っ変な最中を駆け抜け、味わい、みんなで経てきた、ものがあります。


みんなが元気に歳取ればいいね☘️

と言った私に、

ほんと、そうですよね‼️と

みなさんで自然に親交を育んでいきましょう🌊👰‍♀️🏝️





そんな語り合いから、別エリアの知人らの話まで☘️







波はない。

ないだけじゃなく、わらわらして、てろてろして、見せかけで、たまーーにアウトで、まやかしがどっかーん🌊


そんな時、どうしたらいいか👰‍♀️💗


それは、採点が出るセットのいい波で、2発極め、

ミドルでも小さくてもいいから、きちんと波のスピードに乗って、クオリティ高い技をやる。


技数、力技、

スピードを出すために無理漕ぎは🆖


数より、少しでも質のいいものを✨

力でやる技は🆖

スピード✨

スピードが出ないと綺麗じゃない。

スピードって、スーッとしたレールワークとか、走るラインの美しさ✨


そう心掛けて、

頑張りました👰‍♀️🙏💗💦