サイズ 胸


流れ 手前左に右にハードハマる


風 朝イチ オフショア


人数 朝イチやや少なめ


地形 真ん中、左側


波質 際アウト形良いが厚い、真ん中左手前見た目まとまらず掘れ出すが、三角ブレイク重なり、一瞬のパワーゾーンのみ。一般サーファーほぼ乗れない。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ1割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 手前石畳みよりややアウト際から30m離れでやりましたが、レギュラー三角波が前から来る波と当たり,当てるがイマイチ見せかけパワーリップ。少し手前のグーフィ掘れた三角肩長で無理やり2発。





お疲れ様でした。

すごく朝早く起きて、

入りました。

昨日はよかったのに、

今日は良くなかったです。

見た目は、いいのに…



サイズもあり、

掘れて見える…

際アウトは厚くてだめ💦





なのに入ったら、

ゲットは進まないし、右や左にあちらこちら行くし、(潮かな)



割れて走れるけど

スピード止まるし、

リップ見せかけ全く力なし💤

いえ、やる気なし💦と言った波でした。


勢いはあるんですけどね、

(潮の加減ですね)


でも、苦戦出来て、勉強になりました💗👰‍♀️


動画が唯一の

2発グーフィが枠外で💦💤💤


サーファーも

なんですか、これ、

乗れないって、

みんな乗れてませんでした。

(たまーに、くらい)




唯一、ボディーボードだから、

足ひれで、私は乗れるけど、

みんな

左に10名、右に1列30名、


ほとんど乗れず、


なぜか不思議な横並びに

ハマりました💭😳笑💗💤


それから、際に流され、

でも全体は右に…

などなど、


あっちこっち、迷う、

不思議でしたが、

掘れた三角だけは楽しかったです💗



結局、際の厚いだらだらを

ずーっと繋いでいる人たちが、

無難に見えて、


石畳みに行きましたが、


もう手前は無理で💦

見た目は出来そうなのに

ぐしゃぐ巻き込まれ💤


うーん、微妙👰‍♀️❄️



まあ、

また、明日〜💗


よろしくお願いします。




海で、

波情報見ています❄️と、

ご丁寧に教えていただき、


挨拶をしてくださり、

ありがとうございました。

他が、だめなんですね〜💤


また、

よろしくお願いします💗





今日は、急な代行引き受け、2本レッスンです。朝から言うと、4本です🏝️💤