中央

ローカル入ってる。





誰か、際のハード、一緒に喰らいたい人はおらんか〜❓誰もいないんですけど


サイズ 頭オーバー


流れ ハード


風 朝イチ オフショア


人数 朝イチ3人


地形 真ん中、左側


波質 際アウトハード巻き


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ1割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント サイズアップ、新堤に逃げます。






収まり厚くなった頃行きました。

頭くらいなたるめ、安全です。





前にプロボディーボーダーが言ってました。

ここの波は、レールを入れるのに精一杯でターンしか出来ないと。

私は入り慣れてるからスピンは出来ます。ただ、なかなか先に行かないとプロでも普通は出来ないそうです。


最初の何秒か、をテーマにテンポを狙いました。

そうしたら、まさかの当て技が出来て、

すごく嬉しかった💗💗💗💗

見てる人も、手を挙げて、とても喜んでくれました。


見た目には、なぜ、そこでスピンなの?

もっとリップで、、と思うけれど、

そうじゃないんですよ、


と,言うより、まず、ここの、頭オーバー以上の波の際は、ローカルオンリーが多いから、

入れるか自体、貴重なことですね、





撮影のアップの強弱や横にずらすスピード感が、上手い人はやりごたえあり、撮影編集として楽しいです。

途中で終わらずに、俊敏に速いから迫力が出て、面白かったです。







今日は、すごくおかしい、ローカルの話を聞いて、口を押さえて腹から笑いました💗



私は、その言われたことがおかしくて、たまりませんでした🤪








海上がりは、

なんだか、

そっと、話してもないのに、

さりげなく、

心配してくれて、

何が言って来てくれて…


たぶん、この間、また別のロコが、

いろいろ事情を知ってるから、

話したのかな、


みんなに囲まれて、

ありがたく、助けられています🙏💗💦





新しくウェット3着、

板をまた1本‼️


オーダーしました💗✌🏻

試合用に🔥👰‍♀️

自分が最も集中出来るウェットにしました。新しく、🌸Ameba official blog 片貝波情報いそみ🌸の、ロゴも入ります✌🏻


私は、↑これと、私のオリジナルマーク🎀リボンちゃんと、あとjoyではあります。

大会となれば、登録の問題で、記載するから、やはり貢献しなければならないです。

サポートしてもらっています🌙





もうすぐっ

バレンタインですね、

みなさん、

今年は、どうかなっ💗❓