サイズ 腰


流れ なし


風 朝イチ オフショア


人数 朝イチ普通


地形 真ん中左レギュラー、少し左からグーフィ


波質 真ん中と左側が繋がるセットが15分に1回。それ以外はシャバダンパーか割れにくい。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


コメント 新堤だけ見事に波ない、寒い🥶


海入る前に知り合いが💗




速めの波、ポジション見直し

お疲れ様でございます。

際石畳みあたりがいいよ〜って、

ロコっぽい人が言うので、今日はそこにしました。


グーフィを練習したいのと、

ただ厚いので,はっきり言ってコンペには🆖💦ですが、

仕方ありません。


昨日もコンペの人と、どういう波で練習しているかで勝敗が…という話を同感していました。

私自身、もともと、感じたことです。


何度も言いますが、

結局、掘れた速めのセクションで、

どうなるか?!なんですよね、


厚いところの繋ぎはいいとして、

魅せ場で、どれだけクオリティ高いことをやるかが、採点基準の一つにはなります。


だから、今日はだめだけど、

頑張ってみました。

小波でどこも力無いのでね💗💦




20年前のライディングスタイル

今は技数じゃない。クオリティ。

これはダメな例☟




足腰強いと、サーフィンもいいですね、

海って、ライディングでその人を覚えてますよね💗


画像を撮らないと、振り返り、見ないと、自分のイメージの、大体三分の一だって話してました。本当にそうですよね💗













すっかり雨で寒いね、

だけど、

またがんばれば、

きっと上手くなるよ💗


心は情熱的で👰‍♀️💗






いや〜💦💦

とうとう…

静波のチケット、前日練習も取りました💦💗

プロの集まりで、周りのプロに推され、

それも感謝ですよね、💗👰‍♀️🙏

伊豆トリップも実は誘われています。



ドキドキ💓して来ました〜💦💗👰‍♀️

昨日、サーフスタジアムで優勝した人に、波や近くの宿や行き方など聞いていて、

私が飛行機で行こうかな✈️って言ったら、ロコと笑っていました💗

え〜💦車〜💦

めんどくさい🌬️

実はとある選手と同行の話が浮上しましたが、一応いろいろ💦チームの兼ね合いがあるんでね、残念ながら行き来はひとりです。いろいろさっ、御法度事は避けて円滑に試合に専念がベター💓

遠征…

まあ、こう…各国、国内もそれが面白いところですよね、


わくわく💗

ドキドキ💓

ビキニに白いでっかいTシャツで

ジャグジー入ろうかな👰‍♀️🌬️


弾けて、きゃはは💕