サイズ 腰


流れ なし


風 朝イチ オフショア


人数 朝イチ普通


地形 真ん中左レギュラー、少し左からグーフィ


波質 真ん中と左側が繋がるセットが15分に1回。それ以外はシャバダンパーか割れにくい。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 2月はなし


ウェット フル装備キャップ


お知らせ 駐車場奥、工事につき規制


ごめんなさい🙏

みなさんに話しかけられたり、挨拶されても、集中してるから、簡単な会釈で🙏💦


それでも話しかけて来る人には、集中してるからやめて、と弾いてしまい💦

悪いです。

だけど後から話せる人には、謝って、話します👰‍♀️💗

黄緑の人だけ、話せなかった。ごめんね、






あとは、

みなさん乗れる人がわずかで、

こんな波数ない日,

力のない波では、

強者が波を掴む、

そんな時どうするか、


お兄ちゃん達にミドル乗れって教えてあげて、ちっとも乗れなくてチグハグしてたお兄ちゃん達、手前から乗れました。

知らない人からしたら、隅から隅まで全員が知り合いの片貝は、乗れなくてかわいそうだから、教えました。








お疲れ様でした💗

週末になると、波がない…という残念なばかりですが、

出来ることをしていきましょう。


この1週間は中日がサイズあったり、比較的ダンパー傾向があるので、

中央など、楽しめましたょ🌙👰‍♀️