サイズ腹


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ普通


地形 真ん中レギュラー見せかけ・厚くてシャバダンパー。その左側やや手前からのレギュラーグーフィが本命。グーフィの方が力はある。レギュラーは速くスピード出る。最初話した真ん中レギュラーとその左側が繋がる場合もある。


波質 少しサイズ下がり、たらたら。よれあり、来てはいますが、、真ん中と左側が繋がるセットが25分に1回。それ以外はシャバダンパーか割れにくい。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 年明け1名救急搬送🙇‍♀️


ウェット フル装備キャップ


お知らせ なし




新堤 小さく、たまに15分に1回右から、レギュラー、時間によっては左からグーフィと来ますが、大本命は右(真ん中)からのレギュラー地形で、アウトの人が乗れないおこぼれが私にはベストでした。


見渡す限り、みーーーんなが、知り合いで、不思議な世界ですね、

みんなが仲良く

長年の知り合いって面白い💗


ちょっと無理矢理乗っちゃって、知り合いの人、あまりの酷さに、吹き出してました💭🙏💗

ごめんね、今度1本あげるから💗



今日はよれたり、力無く、セット以外厳しくて、丁寧に乗ることが必要でした。人数もいますし、あまり波良くなかったです。







昨日は、プロの女のグラチャンのパーティがあり、藤沢まで行って来ました🍷

案外,電車…大丈夫でした💗

なんか、中根さんのボケにウケてしまいました💦
それから、アマチュア時代から知ってるジャッジとまた会ってしまい😂(あー👆🏻)
なんかアマチュアのやるよう?ですょ?
一時期はbbだけで300人とかはけて来たから、、なーんて、近藤くんも言ってました〜🍷


サーフスタジアムの大会に出ないか?という話になり、また、挟まれ、私は💦エントリーしてしまいました。

20年ぶりの大会だから、上がるかもしれないから、ワンクッション👌…などと、幸さん、藤岡くん、近藤くんと話しながら…🤳💳


おまけに、誰か千葉から出ないか〜?という話になり、つかさず携帯を開き、

宇井さんを誘い、こちらは🍷フィーバー状態で、宇井さんにもきっとご迷惑。ランキング上位のプロにかけて、一緒に🍷行こうぜ〜🤟🏻状態🙏😂

そしたら、編集長がいる,という話になり、何何…みちみちさんかい?という話でまたもや、🍛カレーのネタを教えてくれる周りのプロ🍷🙏😂

編集期日前で微妙だとさ💻✨❔🙇‍♀️🌸

それから、私の板のサイズについての疑問から、席に着く途端、自動的にひと言言ったら、始まってしまい、まずダメ出しから来ましたが🙏💦具体的な乗り込みや掴む場所、ロックしたスタンスでの動く利益などの話をしながら、同意見‼️とうなづく私に、藤岡くんと近藤くんが身長と体重で測り始める。こんさんはハーフでカットを薦めるが、なんせ削るけんさんは、1いっちゃう🤟🏻‼️と言い切られ

さあ、どうしましょう😂🍷

そして、カメラマンやジャッジがマイクで話したり、通る度に、私がいい掛け声をかけながら😂

なんだか、みんないい調子🍷


ジャッジ委員長には挨拶出来なかったけど、ぜひ今度🙇‍♀️

それから、茨城の瀬川くんとか、久しぶりなちぐさちゃん、よかったです。

人が飲み物をこぼしちゃったら、

れいちゃんがささっと、布巾をいっぱい出してくれて…れいちゃん、すてき💓

そんな感じで終わりました。



大丈夫か❔静波…

エルロロ2発考えとけば、

いいライディングらしい、ので、

それなら…‼️と決定😂

…知らないよ💦🤟🏻


Abemaさんから、レアなチケット

話をくれたのに、

勿体なすぎて、、、、、、😭

息子も楽しみにしていました🙏💗💦

また、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

息子も行きたがっていました。