サイズ 胸


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ普通


地形 真ん中レギュラー見せかけ・厚くてシャバダンパー。その左側やや手前からのレギュラーグーフィが本命。グーフィの方が力はある。レギュラーは速くスピード出る。最初話した真ん中レギュラーとその左側が繋がる場合もある。


波質 少しサイズ上がり、よれあり、来てはいますが、、真ん中と左側が繋がるセットが25分に1回。それ以外はシャバダンパーか割れにくい。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ3割


ゴミ ok袋交換済み


忘れ物 なし


事件事故 年明け1名救急搬送🙇‍♀️


ウェット フル装備キャップ


お知らせ なし




いやー

見つかってしまいました。

こんなよれた人多い波

ペラペラ喋って

入んないよ



中央逃げたら

駐車場でローカルに見つかる。

軽く入って

また後でやんべ










1ラウンド目 中央の真ん中あたり

肩頭ダンパー気味な速さ、バレルあり。



中央 肩サイズ、ショルダーピーンと張った速めのセットで、ダブルアップした頭サイズリップに、軽やかにどばしゃん‼️

最高な仕上がりを満喫しました。



ここのローカルは、締まっていて、きっちんとした話し素振りに、身が引き締まっていて、しずかで最高💗



中央真ん中やや左グーフィ、真ん中レギュラー、いずれにせよ、セットは走って深いスピードターンでバレルの中、狙って、おくびらず、

思い切り

スピード止めずに。


そうしたら、軽やかに舞い、

着地も

軽やかで、波のせいか?わからないけど、


葵ちゃんに言われた、ドカン!をイメージしたら、

腰からどか!っといけて、

見事な着地となったとさ🤟🏻


いそみ💗

パゴダに悶絶キュン死💗








2ラウンド目  新堤際、水量ある腹胸

ウェーブプールだらだら斜面なし