サイズ こし


流れ なし


風 朝イチなし,のち南サイド


人数 朝イチ5人7時現在


地形 いつもなら、

真ん中レギュラー見せかけ・厚くてシャバダンパー。その左側やや手前からのレギュラーグーフィが本命。グーフィの方が力はある。レギュラーは速くスピード出る。最初話した真ん中レギュラーとその左側が繋がる場合もある。


波質 ヨレヨレやる気なし波🌊サイズ下がり真ん中と左側が繋がるセットが25分に1回。それ以外はシャバダンパーか割れにくい。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ左側だけで7台


ゴミ ok袋捨てゴミ拾い済み


忘れ物 なし


事件事故 年明け1名救急搬送🙇‍♀️(1月)


ウェット フル装備キャップ


お知らせ なし


コメント ふ〜ふっふふ👩‍🎤来た💗

     通常波でのテストが出来る🤟🏻

     中央に逃げますわ







笑💗


中央セット腹胸グッド👍




中央🤟🏻


言われてる課題が出来ていない🔥
当て前の…、、、
あと、もう一個、レギュラー◯で行けてない🔥
リベンジ🔥🔥






また、

片貝ローカルと✨

実は子どもが同級生で仲良い。


朝は気持ちいい🌊✨


もっと、4発くらい当ててるの、ありましたよ、



たまにアウトに崩れちゃうセットが3本くらい入って来ますが、これではなくて、左からのグーフィが最高です。

うねりの目で行っては、崩れちゃうので肩から狙います。三角肩に見えて、もりもり、どんどん崩れますから、それがベターです。

セット12分に1回、グーフィ胸、流れ左へ、風南吹き始める、人数中央全体で5名、いつものメンバー、よれあり、

グーフィ速いがあるところから乗ると、ちょうど上手く波が重なり、下の本波に行けば、シャバ崩れしてもそれは上の波なので気にせず行けば、当てれます。

その斜面は、ややバレルチックになってくれ、注意は着地を下に巻き込まなければ👌、わりかしバウンド系なので、気をつけて。

あとはテイクオフ後、すぐ技の後のターン。こちらは丁寧に掘れたフェイスを待ち、ニュートラル(焦らないで構成優先)にて、フィニッシュ確実👍


上手いこと,順繰りが、グーフィ乗っては岸で、テトラ脇からゲットが、カレント右に巻いてあり、スムーズで、ピークも近く楽ちん👋


ただ帰り、グッズを全部外して,浜で洗って帰ったら、指が凍り過ぎて痛くなり、かなり酷かったです👰‍♀️💦


ありがとう💗

楽しめました。


このターンは、パゴダ出てますね💗






✉️が🙇‍♀️


👰‍♀️🙏✨



長さを変えた、幅はテンプレートのままで、本当にパコダで縦ラインとか、あとは最終チェック出来るなら、

直ちに、土曜日会った時に、GOする予定🔥

その際は、色やマークなんて、どうだっていいから、

厚さ、そこがそうなると鍵💡

浮力配分を長さ、幅で行えないのに、素材は硬くてストリンガーと来たもんだから、やるなら、厚さ💡🔥

ただ、シンプルに厚さ出せばいいではなく、令和乗りの薄短い適正に対し、自分が令和ライドする気なら合わせなきゃいけないし、

それもそうだけど、まず、その厚さを扱え回せるか💡がポイント。

だけど、前は5.3-5.1をやってきて、今5.1の1番薄いところで4.6。それで,軽く感じて振り回し過ぎちゃえるほどだから、たぶん5.2-4.7とかでもいけるかもしれない💦💡

その浮力の大切さは、スピードが乗ってきた時のあとからの伸びや、テイクオフ、ビック着地、大きさ・パワーなどには活きる。

…どうしよう❔💗

悩む〜💕👰‍♀️