サイズ wオーバー


流れ 右へ


風 朝イチなし


人数 朝イチ3人7時現在


地形 全体にゆるめなダンパーで、だらだら。

いつもは落ち着けば、

真ん中レギュラー見せかけ・厚くてシャバダンパー。その左側やや手前からのレギュラーグーフィが本命。グーフィの方が力はある。レギュラーは速くスピード出る。最初話した真ん中レギュラーとその左側が繋がる場合もある。


波質 全体にだらだら。どこを見てもシンテイは、ダラダラあつい。

エキスパートと題したのはこれで練習しようと言う心域。私はやります。中央は頭オーバーのやばいやつ。シンテイは飛び込めるし、テトラあたりの手前でちょぼちょぼ1人やる感じ。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチサーフは一台波チェック程度。


ゴミ ok袋交換済み.


忘れ物 なし


事件事故 年明け1名救急搬送、自爆事故1件


ウェット フル装備キャップ


お知らせ なし


コメント 子どものバイトで9時半には上がらなきゃ。中央のローカルすごいよ、1人で入ってんべ、流れ右でどうする〜?









追加しました。右側レギュラー


追加しました。際から


追加しました。際から






いや〜

バカでかい😳‼️💨

際はダンパーなくなる波🌊なので、


私はちょっと右のもうちょっとサイズある、掘れる方に行ったら、

最後ヤバすぎました😳


喰らった後の私↑

この波がミドルに見える。







今日学んだこと🙄

巻かれて、一瞬浮かび上がった瞬間に再度息を吸い、またぼよぐしゃめちゃくちゃになりましょう🌊その作戦で2発こらえました。


2本しか、乗れませんでした💦

💡1本目

乗りながらアオイサーフカレッジを思い出し、サーファーがヒュー🤟🏻💨と手を挙げる中、キョロキョロ人いないか見ながら、もちろん、当てないはない‼️

行きましたー👋✨

だけど、回る途中で、


メスと化す



『大変申し訳ございません。へたれてしまいました🙇‍♀️』



💡2本目

ちょっと速めのブレイク🌊💨

でも、これよ、これが私の待っているブレイク、巻いて来たわ(ダブルの巻きうねり)

際と繋がらない、ヨレのない、巻き水流🌊出番よ‼️行くわ


行ってみたら、

肩がピーン😳(パイプライン❔)


む😳っ、



り〜〜〜‼️👋💦


と、ボトムフェイスにドボン💨






飛び込みは1回です。


際なら

もっとやれたのかも。




なんか、フリーサーフィンでやって来たデカいのと違くて、やっぱりそれなりな心構えで、自分に負けたくないですし、

🔥行きますから

そうすると、片貝のでっかいのやばいですね、際で逃げるならいいですけど、

メイクしようと思ったら、掘れた綺麗なリップ狙うじゃないですか、

あとから画像見たら,確かに1番いい波乗ってますが、攻め切るには準備が足らん。

ちゃんとニューボードの仕組みを理解して、それで当て着地についての課題も、ちょっといきなりこれで、言われたようにはやれませんでした。言い訳無用言語道断🔥

えっ、、と、つまりは、

まだ頭くらいでやり、やり方を言われたように挑戦し、それで板も馴染んでから行きたい。

じゃあ、お前がいつもの板で行けばいいだろ❔って話ですよ🙇‍♀️

しかし、

ひとまず乗りながら考えたのは、アウトラインが変わったから、レールの入れ方をとても瞬間的に体で気にしました。ぽしゃったらまずいですからねぇ💨

案外丁寧に乗りこなしましたよ、

ターンの角度も本当にノーズの幅が出たからアウトラインに合わせました。

あとは、言われてみれば、波のせいじゃなくて、レールが硬くなったから、ピシッとしたかも✨🙏😳💗💗

狙って行く時、少し遅めたんだけど、くわっ✨と鋭くというか、

あら❔あんたちょっと待ってよ、

板の厚さを忘れていた。1ミリ薄いんだ💡

だから、なんだろう…薄くて、ピリッとしたかな、駆け上がる狙い定めって感じ〜✨

ストリンガーについては、思い切り当ててないからわからない🙄


はぁ〜💨ため息






昨夜は、息子に

大慶園に連れて行かれ、

ラスベガスかい?




葵ちゃんのオンラインスクール💗

葵ちゃんがネットに出してくれました。