サイズ 腰腹セット胸?


流れ なし


風 朝イチなし


人数 朝イチ40人


地形 真ん中レギュラー厚くてシャバダンパー、左側レギュラーグーフィ、その真ん中と左側が繋がる。


波質 少しサイズ上がり、左側にたくさんいて、よれてる。真ん中と左側が繋がるセットが25分に1回。それ以外はたらたら。


水温 普通


浜辺 普通


水質 まあまあ


駐車場 朝イチ左側だけで10台


ゴミ okまとめ済み


忘れ物 なし


事件事故 年明け1名救急搬送🙇‍♀️


ウェット フル装備


お知らせ なし



新堤の真ん中左くらいの位置

アウト頭,15-20分に1回、斜面厚い、ブレイクは先リップだけシャバシャバやや速い、人数普通、流れなし、風なし、水温冷たくなった。厚くてなかなか繋がらない。



その手前からテトララインあたりで、正面は看板あたりで、ピークR.G特にRが肩頭15分に1回、リップある掘れ速め、当て技ブレイク、人いない、右からレギュラー地形と正面からもレギュラー。たまにグーフィ。



行けばスピードで飛べる。必ずそのうちバレルになる。着地打撃大してない。ゲットやや長い。


こちら手前のミドルです。ちょっと寄れた波を選ぶと、ボヨつきます。他,選ばないとどうにもならないダンパーか、割れないか。

こちらアウトセット状態です。アウトはちょっと厚めか、ダンパーもあり、割れづらく水量がないわけではありません。セットが収まると綺麗な崩れ方になります。

切れてしまってごめんなさい🙏

今日はローカルの人と、ちょっとうちにローカルが関わりあるもので、地元の話で私が報告し、ちゃんと教えてくれ、いろいろ気にかけてくれ、話の折り合いにありがとう💗ございました。

今夜もローカルのお宅に行き、別件でお世話になったので、挨拶をしがてらSOGOで買ったお肉を渡しました🥓

また改めて、きちんと上の人にも挨拶に行きます🙇‍♀️

この手前が割れ出す位置で、しかもリップパワフルで1番どばしゃーん💨と来る場所です。私は15回くらいはレギュラー飛びました。だけど、画像がまたカットされていて、本当は見比べたかった👰‍♀️💧

どの程度だとどう見えるか出来栄えを✨



そして今日は会うや否や、お友達bbが私のライディングが変わったことに繊細に気付き,すごい褒めてくれて👰‍♀️🙏💗嬉しかった。気づかない人もいて、気付く目、見えていない細かな箇所ということで、今日はずいぶん私の画像をかなり見ている様で自身で言ってました。

そういえば昨夜も他のbbのお友達が一昨日かな?海で裏から板を見たら前より全然高いから仲間と驚いていたそうで話してくれました。だけど自分ではまだ全然だめで💧みんなでがんばろう💗


上がりたくて、乗って来た人がローカルっぽいから逆光で見えず、今何時?って聞こうとしたら、乗りながら向こうから挨拶してくれて、大笑いでした。この方、先日話題に出た後ろの車から叫ぶ人です。


昔からこう、私たちはみんなでふざけていて、たまに飲む場なんて、サーフィン組合とか、ミーティングや旅行の時なんかは、みんなですごく東海汽船とか新島の風呂とか面白かった。某プロなんか裸でギリギリまで出してサーフィンライフに片貝全員集合写真に載ったり、みんなが輪になって旅行したのが私は楽しかったな👰‍♀️💗


それで大概誰かが酔っ払うといろんなことが起きたりして、みんなで思い出がたくさんある。

ずっとみんなで仲良く元気でがんばりたいな👰‍♀️💗お役目もあるし、コンペに出場を選ぶ人もいるけれど、様々でみんなが仲間💗🥂💗








昨日の画像検討で見つかった自身での課題も今日やりました。明らかに発見💡と、やるためのコツはわかっています。なんとか差のないよう持っていきたい。

あとはまだまだ課題の出来ていない最終段階のポイントがまだ出来なく、昨日だか朝にロコにダメ出しに私は受け取った、他選手の高さについて…

画像を念入りに見たところの違いを

早速今日のレッスンから取り入れ、当たった時にどう対応するかの心構えは済ませておきたいところでしたので、

そこに比べると、まだその最終課題をモノにしなければ戦えません。

基礎の課題は当然のことながら熟知し、定着させ、次回指示されるであろう自身で気付いた欠点についての埋め合わせ。それから、最終課題の課題メイクという手順と、波慣らしに多ポイント、精神性の構えを徐々に持っていき、

令和ルールを指導者が日本に来てからいざ海でやってもらうなど、やることは盛りだくさんで、もともと闘志家のためか?全くそのメンタルのキープについては、これが地なので好きでやっている感じで、楽しい💗それは素晴らしい日々です。






でも、今日は女子友ときゃっきゃ💗しながら、私は、♥️ボディーボードも夢中だけど、あなたの方がもっと夢中なの、あなたのことが大好きよ♥️そのままでいいの、カッコいいの、最高よ♥️あなた以外いないわ♥️と舞台の様に叫んでいたら、笑っていました。


だって、私の本音だもん👰‍♀️♥️


とりあえず今日は、自分で決めた、苦手克服をやれたから、自分に勝てたことはよかったです🔥👰‍♀️