サイズ もも


風 おふ


質 ざわ、なかなか小さい、リップなし


地形 今日は左側。真ん中左レギュラーかグーフィももう気持ちサイズ出れば実は穴場。


人数 あまりいない


駐車場 朝イチ6台


水質 普通


砂浜 普通


水温 時期普通


ウェット セミ装具


コメント 三脚を直してくれて、応急処置になりました。ありがとうございます🍓







すみません、遅くなりました。7時前からいましたが、アップがなかなかされず💦

ごめんなさい🙏

仕方ないから画像一個切り捨て、アップし、また新堤を8時前に撮りに来ました。

天気などの情報も一度切り捨てたので、時間が違いますが、遅くとも8時には必ずあげますね、容量が重いから時間がかかり過ぎるんですよ💦







波乗りに体づくり🏄‍♀️

マシンは負荷だから、筋肉が安定してつく

私は、週3回15repsだけ5種やっています




葵ちゃんのオンライン授業を受けました🌺

何かわからないんですが、葵ちゃんの指導を受けると、ライディングも気持ちも、美しくなるのを感じます✨


すごい隅々まで見られていて、

細かなところまで指導が入ります。


少しでもライディングがまとまればいいです👰‍♀️💗







TOPIX