サイズ ももこし


流れ 左へうっすら。


風 東サイド弱い。


質 ミドルは厚い乗りづらさ。セットは少したるめなレギュラーがいい。


地形 真ん中レギュラーが肩長い本命かな?左側の方が一見見割れて見えるけど実はダラで全く当てれずエンドない波


人数 少なめ20人くらい


駐車場 朝イチ1割奥にも3台くらい


水質 綺麗透き通る。


砂浜 普通


水温 時期普通


ウェット セミ装具,朝イチ組はヘッドキャップ🧢


コメント 寒い




真ん中からのレギュラーがメーンで地形は肩がずっと綺麗です。小さくパワーないながら、テイクオフはいつもより出来ます。



レギュラーは何度やってもエンドが出れず、筋トレ乗りでコマ稼ぎは可能。


ただスピードをつけて1発ならエンド出れました。


 後半、グーフィが逆にふた技入り、エンド極まる波もありました。グーフィの方がうねり自体はメーンではないけど、距離やスピード、フィニッシュ感は、よかったです。



風が9時過ぎから出始め、寒くなりました。海は人は少なく、流れもありません。