サイズ 頭半だらだら、手前頭ダンパー


風 おふ


流れ なし


質 アウト20分に1回厚い、手前15分に1回シャバジャンクダンパー


地形 真ん中アウトレギュラー、手前際よりグーフィより、真ん中左からレギュラーが🤟🏻


水温 普通


水質 普通


浜辺 普通


人数 普通


駐車場 朝イチ8割


ウェット フル装備


コメント 本日みんな降ってきます。






今日は、波がサイズ上がり、アウトは頭半とかですが、どちらかと言うとカットバックでした。ただなんとかリッピングをやれて、よかったです。

お知り合いのYouTubeの人がいいライドを撮ってくれ、見るのが楽しみです。



アウトはだらだらで、手前の石畳みより5mアウトの際から15-20m離れたピークがレギュラーがとても楽しめる波でした。



崩れ方は、シャバシャバしていて、ジャンクです。とても掘れていますし、速いですが、グーフィが湾地形のため、狙いましたがどうも引っかかり、うねりとうねりの重なりどころが刺さるため、






レギュラーに切り替えて、

そうしたら素直に肩速がずっと繋がる肩が来ていました。何度もパーフェクトに当てました。カットバックリッピングからリッピングを何度も正確にやり、

意識をいろいろ…自分なりに昨日から、ボディーボードドリルを作ったので、項目を確認し、リッピングに関しては、まだ余すところありますが、

これだけのリップやサイズはお目にかかれないので、とにかくやるぞ🔥と何度もトライ・メイクしました。


画像を楽しみにしていましたが、

本当に私って抜け作で、一発技しか写っておらず、なんで、クオリティを確認したかったのに、


あとは、

昨日から出来始めた課題の正解みたいなものをやりたくて、何度も狙ったのですが、そういう波は来なくなってしまいました。


手前がひとりで、みなさんはアウトで、


大体時間が、9時すぎから昨日に引き続き、急に下がり、一瞬9時45分ごろからまた割れ出しましたが、

朝イチが1番サイズはあったと思います。


午後にはもうサイズが半減以下になり、風が吹いていました。


今日については、

8時半に石畳みライン少しアウトの際近いピークが10本くらいはすごくいい波🌊


頭、掘れ,ダンパー気味な、

ダブルアップしたリップは頭半近い、

力ある波が、最高でした。

 また、着地についてわかるものがありました。あーあ、そうすれば、全然安定するんだぁ👰‍♀️🤟🏻って感覚でした。