5時産業道路


波乗り道路入り口渋滞


6時 綺麗星空キラキラ


6時15分

サイズ 朝イチ頭半際、真ん中テトララインあたり頭オーバー、日の出後、徐々に下がり、際割れず、真ん中かテトララインでセットは胸くらい


流れ 朝イチなし、8時半から右へ


風 朝イチなし、8時半から東サイド


質 朝イチ際デカめで水量ある適度に掘れ。テトララインからは1本の肩長い張り出したグーフィ掘れパワー、真ん中レギュラーよれあり。


人数 初日の出前はトータルで8人くらい、その後朝イチ際6人くらい、真ん中から右は少しだったのがだんだん増えて30人


地形 今日からサイズ上がり、際・真ん中と割れ出しました。9時には真ん中手前のみに。


水温 昨日からカキンと来ない。


水質 綺麗


浜辺 人が200人くらい。去年より駐車場のせいか少ない。


駐車場 通常通りの満車、路上もあり。驚いたのは豊海ic出口の坂に停めてる。管理のアイワ警備いない。


コメント 元旦に相応しい日の出前の波








明けましておめでとう⛩🎍ございます👰‍♀️




今日は、元旦に相応しい波💗

初日の出前が、最高で、ローカル歓声👍をあげてしまいました。

ローカルのボスさんが、大きな声で私に話しかけてくれて、💗私もつかさず、大きな声で返答しました🙇‍♀️

堤防 対 左側で🤝💗


それから、1発目に目にしたのは、ルーキーローカルの極めどころ👍またもや雄叫び👍🔥💗


それから、ボスさん乗る度に、

手前で見ていたロコさんと、またもや雄叫び👍🔥💗


よく見ると、堤防に、ロコさんが🎍🌅

挨拶をして、

また波に乗って、石畳みギリギリまで乗ったら、堤防から、ほとんどロコさんが、


いそみ🎀って呼んでくれて、

みんなで、ウキウキ楽しい元旦💗

初日の出でした🌅💗


そして、また

ボスさんに写真を言われ、

念願の…🔥🌅🙇‍♀️


よかったです。


波は正直めちゃくちゃ🌊

でかいと頭半ー小さいと腰。

レギュラーもグーフィも急に来たり、

アウトだったりわインで割れなかったり、

時間ですぐ変わる🌊


それでいつもの新堤の、やや弾く、面の硬さでレールは抜けない・技は力強くしないと可能にならない。かと思ったら、普通通りやると刺さる。


それで、消えたり、ダブルアップしたり。

終いに、最後 流れ強。

最初からゲットハマるし。


まあ、新堤らしい波でした🙏⛩








昨日は珍しく私が昼過ぎとかの時間に海にいたものだから、海の中や浜辺で数名の人に、blogを見てます🤝とか、いそみさんですよね🤝とお声をかけてくださり、ありがとうございました💗すごく嬉しかったです。

他にも、挨拶をされて、私も会釈をしたら、すごく笑顔で漕いでいる人がいて、

私も嬉しくなりました。

皆様方には、こうしてblogを知っていただき、本当に深い感謝でいっぱいです💗






年明け早々、素晴らしいライディングをどうぞ💗

私はこのリップリバースに憧れます🔥



それから、ボディーボードの友達から、葵ちゃんのオンラインのことを聞かれました。ぜひぜひ素晴らしい指導なので、

詳しくは、アオイサーフサレッジで聞いてみてください🤝






今年も皆様

大したことは私には何も出来ませんが、

私はいつも自由で、

真面目で、

ボディーボードが大好きな人です。

海での姿、本当の気持ち

いろいろだけど、

一緒の空間で生きれるだけ、

幸せです♥️

皆様と共にblogを通して、

また、本年も

よろしくお願いしますね👰‍♀️🎀