サイズ こしはら


流れ 左へうっすら。


風 東サイド弱い。


質 ミドルは厚い乗りづらさ。セットは少したるめなレギュラーがいい。


地形 真ん中左に3つピークあり。右側、真ん中左正面、左とある。グーフィもあるけど肩短いか厚くなる。左側やや手前レギュラーが肩長い本命かな?真ん中左のレギュラーは掘れてるけど前から来るから見せ場が波として良いかハテナ。


人数 少なめ


駐車場 朝イチ1割


水質 綺麗透き通る。


砂浜 普通


水温 時期普通


ウェット セミ装具


コメント 雨で人少ない



いや〜面白かったです👍💗パッと見は真ん中左レギュラーで、てろってろの、ぼよ、ぐしゃ、面きれい、掘れたセクションと、三角波が消える波が8割でした。



よーく目を凝らすと、

左側の手前が👍穴場〜🔥👰‍♀️でした。

なのでそこにカメラセットし、

いざ入ると、まさしくドンピシャ👍


イェーイ🤝波を見る目を悉く📝勉強中の私には、ここがシビアな見せどころ💗🔥


堤防の鉄杭の手前あたりがグッドでした👍

みんなテトララインにいるけど、たらたらで見せかけ倒しなうねりに…

乗れないところを、私のポジションで、

ダブルアップしてくる手前の胸、速い波を選べば…👍🔥


8時45分頃、一瞬波が変わり、20分間くらい来なくなり…アウトでツーピーク繋がる波が、その間3本くらい来ていましたが、


またその、手前セクションに変わり、

ウキウキしながら、乗りました。

難しい波🌊

三角波の消え・掘れる、急にうねりとは変わって、手前から掘れ上がる水量ある、パワー波🌊になりました。


波にパワーあり、わらわらしているので、私の体感だと、上がりそう👰‍♀️🎀





ハっ!!と気付いたら、息子を送る時間で、

急いで、ローカルのお兄さんの事務所へ流れ星

すごくいいところで安心しました星


また海の方に行ったら、一緒に頑張っているボディーボードの友達に会い、せっかく会えたので、また入っちゃいました。


波はまとまったようで、あとから画像で見ると、サイズはないのか?私がセットに乗ってないからか??

だけど、同じ手前でやっていたから、やっぱり2ラウンド目のお昼過ぎの方が、サイズないのかな?


朝の方がぼよぼよ、消えたりしていたけど。私は、課題をやらなきゃ、自分が藤岡プロいわく公開処刑に遭うだけだから、

一生懸命切り替えて、課題を意識してやりましたが、

ごめんなさい🙏集中したようで、あまり出来なかったかも?

ボディーボードの友達が乗るのも見ていたし、なんだか2ラウンド目はだんだん疲れて少しきました。

全然極められず💦

友達のライディングの方が画像を見たら、パッと見は、構成もアグレッシブさなどあり、私の方が力が抜けていて、ライディングスタイルだけど、

細かなスピードやレールやフォームや、技の一つ一つの点はやはりプロだから、私の方が出来るけど、パッと見はもしかしたら、ボディーボーダーで葵ちゃんとかでなければ差がわからないかもしれなくて、

それくらい上手かったから、

ちょっと心配になりましたが、

だけど、自分のスタイルで地道にいけばいいな👰‍♀️💗♥️って思いました。

女性らしいスタイルや、綺麗なレールワーク、あとは、今、言われている課題など、一つずつ仕上げて、自分なりに良さが引き出ればいいな👰‍♀️💗♥️って、ほんとに思いました。

たぶん、その人の良さは、わかっている人が見たら、その人らしい、どんなライディングでも、その人らしく気持ちよく乗っていれば、1番素敵だなって感じました。


だから、また楽しいボディーボードをがんばりまぁす👰‍♀️🎀



画像の最後は、これを見て、すごく大笑いしてしまいました💦💦

転げ落ちちゃって、乗っている人も、手を広げて転んじゃって💦

ごめんねごめんねって10回くらい言って、笑っていました🤝🌊



そんなで、今年の乗り納めは終わり💗

素敵な大晦日を♥️

すごく幸せでした👰‍♀️🎀



問い合わせが多いので、このまま載せます。








年末のご挨拶させてください💗




楽しい指導に感謝しています🌺

私は自分で信じれなければ、どなたにもついていきません。想像を絶する指導で、私にとっては技術の面より、その他の課題の方が頭を使います。すごくわかりやすい単語で、真剣過ぎるゆえ楽しいフレーズも🎀🤝🌺




課題が少し見えやすい動画👍🌊
すごく素晴らしいです。
昨日言われた、私にとってのあの課題、この課題、その課題が見え隠れしている、綺麗な動画です💗