サイズ はら


風 おふ


流れ なし


質 まとまらない


地形 まとまらず見えない


水温 普通


水質 普通


浜辺 普通


人数 いない


駐車場 朝イチ4台


ウェット フル装備


コメント 作田に





ボディーボードがこうして並んでいることが嬉しいです💗



ボディーボードの専門誌を作っている人と今日は久しぶりに入りました。



作田満車です。いつものメンバーが浜辺で行き交い、笑顔で仲良く挨拶🤝🚲です💗


作田、胸の普通の厚い?時に走る?いい波でした。風もなく、普通にモリモリ来て、乗れば、ピーク位置だけすごく速めのグーフィもあるし、レギュラーは肩無くなりやすい感じもありました。

ちょっとリップに力が先に行くほど無いのが片貝の特徴で、フィニッシュ大切です。


メーンはネット前の木小屋前グーフィ

セット20分に1回、流れやや左へ。人まばらで穏やかな気持ちいい雰囲気でした。


久しぶりに会う警察の方、会えてよかったです🔥(私は警察と親交が深いので💗)

他のみなさんも、

新堤からみんな移動していました。




日本で唯一、発売しているボディーボード専門誌のSTOKID‼️明日発売です。

5月と12月に発売のこの雑誌は、

アオイサーフカレッジで出会った編集者こと代表の方と、本日はすごく久しぶりの海だったので、楽しめました。



流石💗アオイサーフカレッジ👍なかなかいいライディングをしていて驚きました。

プロボディーボードの団体JPBAのホームページも制作しています。

以前は葵ちゃんと3人で食事をしたり、ASCでパーティなど楽しく、もちろんピラティスにもたくさん参加していただきました。

作田にあるログハウスの馬小屋隣のレストランをボディーボードのお友達がやっていて、やっと食べに行くことが出来ました。

STOKIDを置かせていただきましたので、よかったらみなさん、ぜひこのボディーボード専門誌を購入していただき、日本のボディーボードの情報や世界大会の模様など、HOW to含め、ボディーボード好きにはぜひ見逃せない雑誌となります。

片貝に来た時に、レストランマーベリックに🍽️行って、ぜひ購入してみてください。何冊でも無くなり次第、追加しますので、ボディーボードのお友達にあげたりもいいですね、

素敵なショットをイマジネーションに🔥



またがんばります👰‍♀️🔥🔥