この人いつもゴミとか灰皿とかやってくれてます。ありがとうっていつも言います。



サイズ 朝はクローズしていましたが8時半には整い始める。こしはら


風 おふからオフサイドに


流れ みぎへ?


質 ざわの風煽られ、形いいが肩短い


地形 真ん中左、真ん中


人数 6人みんな漁港の切れ端へ


水温 普通


水質 普通


浜辺 普通

 

駐車場 朝2割


ウェット せみグッズ


コメント 風強いけどだんだんまとまってできますね、今すぐの人は漁港か下へ


シークレット👰‍♀️💗👍


流れ左へ

セット15分に1回度ダンパー

波質 壁チューブ巻き巻き系浅め

人数 少なめ

水温など変わらず、水質は綺麗✨




ちょっと今日はあまり、課題は出来ませんでしたが、ショアブレイクダンパー



ノーマルなストレッチこそ、

やりましょう💗







この子、ポルトガルの凄い子です。

ルーキーですね、

私も、何度もスローでボディーの使い方、板の角度を見ましたが、💬私が言われている課題🔥👰‍♀️🌺を活かしてるな、と見えました🔥