サイズ 胸


風 なし


流れ なし


質 だら


地形 真ん中左レギュラー、真ん中グーフィ、左こぶりグーフィ


人数 普通以下


水温 普通


水質 普通


浜辺 普通


駐車場 朝イチ4割


コメント 昨日よりサイズ下がる。








お疲れ様でした。

今日もまだ波あり、よかったです。

今日は真ん中でやりましたが、

真ん中のレギュラーが地形キマッています。潮の時間によっては水が多いと割れないし、なかなか少しよれたり、左側とうねりが重なるので、乗る時に正確なポジションにいないとだめですが、

とても大ぶりなライディングが出来ました。波は速いのですが、ずっと乗っていると、フェイスに出れて、当て技いけました。bbでは、長さがないのでなかなかターンを抜けるのは難易度があります。

だから、とても楽しかったです。


流れなし。風なし。

セット25分に1回、

ミドルセットも手前でないと乗れません。


セットで割れない波を手前から乗ると良くて、またはたまーに来るセットに乗れて、インパクトヒットいくと、気分爽快でした。


人数はそうでもないですが、

乗れる人と乗れない人が限られ、

まだ私達は乗れないと言っても、15分に1回は乗れています。もっと乗れない人がたくさんいる、って今日話している人がぃした。


波数が本当に少なくて、

割れないので、こういう時は、早く波を知ることです。割れないと知ったら、割れる場所に移動し、ロスしないようにすると時間が上手く使えますね、


レギュラーが楽しくて仕方ありません。

言われたことをこれでもかとやっています。ターンしながら、技とかそういうことより、課題のそれをやるのが楽しくて、

たくさん画像に映るように、

これでもか、とやりました。



葵ちゃんの2回目のオンライン風景です。



ハワイの波🌊凄いのに乗っている葵ちゃん、暖かい気候で羨ましいな🌺


ハワイの波は私もパイプラインの大会に、いきなりぶっつけ本番で出たけど、凄かったな、


エフカイですら、6fの波に🌊やられ、インまで巻かれ、雑誌記者に笑われた(驚かれたこと)があるけど、


かなり波が綺麗過ぎて🤩

見惚れちゃう💗


人間て、

自然に触れて

感動を得て、


素晴らしいスポーツをすることに

意義がありますね、


引き続き、

課題定着をバシコン体に植え付け、

感情、意識のコントロール、

目的に向かって、

がんばりたいと思います👰‍♀️🔥


私の三脚は、私の中では、葵ちゃんに見られていると思って、常にやっています。

もちろん、動画を毎週送るわけですから

それは当然です。

まるで、サンライズのスクールみたいですね💗🎶


また、もっと言えばJPに出て、

みんなに見られてもおかしくないことをやらなければなりません。

だから、

私は、恥じない演技、

とにかく、これでもか、と課題を見せつけて、(葵ちゃん、見て〜これです💗くらいな気持ちでやっています。)


まだ、言われている、2つはチャレンジしていません。まだ段階に余裕なく、今まで培った課題の慣れ、馴染み、毎回確認に、

"楽しんで"いて👰‍♀️👍🎶


まだそれはたまに気になるけど、やっていません。


必ず🔥

そのうち👰‍♀️🔥

やってみせます🌺



イェーイ👍

ますます調子いいよ〜🌺🎶🌺🎶👰‍♀️✌🏻