サイズ はら


流れ 微妙にわらわら左?みぎ?


質 基本ぐちゃめだが、際側がたまにひょっこり来るから今日はそこで🔥


地形 真ん中、真ん中左、左


人数 8名


水温 季節並み


水質 普通


浜辺 普通


ウェット せみ


駐車場 朝イチ10台


コメント 朝早い時間に体を慣らす🔥

波は良くないですよ、作田かな?






入りました。

ぐでんぐでんの、また笑える波でした。

割れない…と思ったら、

どかっ!と来て、

乗れるかと思ったら、乗り出しづらく、

滑ったと思ったら、激掘れチックな、

面柔らかで当然のことながら刺さり、

更にそこから一応プロだから立て直しの、

走ったレールコントロールしたら、

なくなるっていう…波です。



また、ある波は、

そんな中、三角のぐちゃ消え柔らか掘れ波が重なる中、かろうじて、リップフィニッシュ、然るべし!と言った、


あくまで、

スーパー朝イチ訓練でした👰‍♀️🕰️🔥


美しいフレ様の声💗