サイズ こし


風 みなみさいど


流れ 左へ


質 よれ、くしゃ、しけ


地形 見えない。

まとまれば、真ん中左の看板前がいちばんです🪧更に言うと、そこのインサイドがめちゃくちゃいい掘れ、両サイドなんです。

ただ一見みは、みなさん、その、右のレギュラー、左のグーフィにセット来て行きますが、来なくなった時や人のまばらさ、大穴はそこです。



人数 ぜろ


水温 8℃時期並


水質 綺麗。

細い透明なトロッとしたヒモみたいものが、顔について2日前チクチクしました。


浜辺 普通。ゴミもそんなにないです。


駐車場 3台。海上がり1名。

ゴミ袋の交換は、まとめて捨て置き場にいつも3日に1回は置いていますが、豊海の方がもっと大変になっています。あそこは、袋が10個じゃ効かない、溢れていました。


ウェット 3起毛か古いセミ適応


コメント 小クローズだめです。作田へ行くといいです。





今朝も早々、ごみ満杯に。

昨日は、改めて、このblogを見てくれている…とお声をかけてくださり、ありがとうございました。私のbbをまだまだなんだ…と話したら、…え〜?!あれで?と、言っていましたが、

本当にそうしたものは、人さまざまですよね、…私はプロの女のトップ3名くらいを見本にし、別に成績ランキングにこだわってはなくて、事実その差を目で見つけ、だからこそやりたいわけです。また、同じ目でメンズを見た時にそれが出来ているのって…クオリティです。

なかなかレディースでは肉体的に?!苦しいところ?誰でも可能性としてできることではありません。

どの選手、人も、持って生まれた体、骨格、技能、知力があり、また環境によって、スポーツの上でそれを見分けられる教養・人の輪…

やはり、質は、

自分の精神レベルによって、引き起こす現象…つまり、望むものを掴みに行く、その力は、そのもの同士が合体しやすく、

またそれぞれの魅力が引き出されます。


どんな人も、楽しめるように

頑張ってください👰‍♀️💓



それから、もう一つ、

昨日、海上がりにお会いした、

自身でいつも言っている、

このblogのヘビーユーザーの方…


本当にありがとうございます。

昨日は楽しめましたか?


いつも、私に厳しくされながらも、

私のことを理解し、片貝の海が好きで、

みなさんと楽しく、サーフィンできて、

何よりと思います。

その中で、この情報をもとに、判断をしたり、また海の中での様子をすごく楽しんでみてくださっていて、

(なかなか最近は、詳しいことは波情報あたりまでにしていますが、)

毎日いますと、楽しい・おかしい・笑える・驚く…いろんな出来事があったり、

もちろん、

サーフィンのイベントや町での活動だったり、場合には道路状況(波乗り道路閉鎖など)、事故や怪我、

たくさんのことがあります。


本当は、そういう実際の流れも知りたかったりありますよね、


それは、またみんなで海で、それぞれに和気藹々やってみてくださいね、


ありがとうございます👰‍♀️💓






昨夜の趣味トレ。

私にすればこの環境で育っただけで、

私の職場、部屋の隣にあるだけです。

サーフィンにも体作りに役立つので、

よかったら参考にしてください。