サイズ はら


風 なし


流れ アウトへ


質 とにかくなぜかよれまくり、めんやわらか、厚くてリップだけシャバ


地形 際離れ位置


人数 20名


水温 さがる


水質 ごみあり


浜辺 綺麗


駐車場 朝イチ1割


ウェット きもうさんぎり


コメント ある場所にいれば楽しめる






際離れ2箇所グーフィの方がいいです。流れ異様にアウトへ。とにかく眩しすぎて、見えない。

ぼよはないが、異様なヨレは何者だ?という感じです。毎朝一いる人でさえ、不可思議に陥る波。引いているのか?よれているのはわかるが、変ないつもとは違う、また落とし穴あり。









こちらは私が22年愛好しているマシントレ。今はカテゴリーに分け、これは紹介してもリスキーはないから言うけど、

例えば、ゲッティングやドルフィン、技の力の入りのポイント箇所を鍛えています。

全く違うんですよ、重さがあるから、もちろん筋肉がつくのはさながら、PNFってわかりますかね?筋肉の働く負荷抵抗が上がりますよね、

私はイメージしてやっています。これがレギュラーの何何…などと。


レッスンでは、bbの課題である技の1番極め手な、難しいアングルを、見たもので(見つけた)早速、反映させ、やってみた。

これを続けて、何故その選手がそれができるかは体を見てわかるので、私はその骨格ではないノーマルだけれども、筋肉の伸びは半年あれば馴染むはず。

おかげで熱量が入り、強度がしっかりし、ニューポーズを3つ編み出せました👰‍♀️🎀