サイズ こし


風 なし


流れ なし


質 どよどよぐしゃぐちゃ


地形 見えない


人数 一名


水温 だんだん下がる


水質 きれい


浜辺 普通

 

駐車場 朝イチ6台


ウェット 三起毛


コメント ちょっと悩みますね〜昨日の名残が残って良く無いです。もうちょっとしてから作田の手前レギュラーかな、


作田奥側で入りました。

レギュラーはミドルサイズ腰で厚めダンパー、左にあるピークの方がうねりが湾のように寄せ集まる本命でした。

そこは両方あり、ただ横から見ているから余計よく見えたかも?ですが、

うねりの向きが湾で掘れやすいのは楽しいですね、

右側も、

結局手前が掘れ上がり感はありました。





私は内心まだ悶闘しており、ぐちぐちくよくよ…自分の腹だけで、考え込みながらの"集中"は、コンペならではの威圧に押し寄せられながら、

やっぱり出るのやめよう…と、

わりとライディングも落ちてました。


だけど、海から上がったら、お友達の葵ちゃんから意表をついた連絡が来て、


ふざけた

こんなマーク送っていたら、

いろいろアドバイスくれました。

友に感謝です👰‍♀️🙏💦💦



葵ちゃんは、bb業界を知っているし、今回理事は降りたものの、運営や団体側の事情もわかる、そしてさらに現役の若手をどんどん育てているから、人の状況、予測も含め知ってる。いろんな人間模様がある中で、私の性格や技量も知っていて、

推してくれました💗💦


てっきり、やめとけ…って、

小池葵なら唯一私に言える人と思って相談したのに。

なんとも、こりゃ〜出ることに決定ですね、


しかし、さながら、

葵ちゃんに、今どきの人じゃ無いから、

プライオリティのやり方を聞く、

間抜けな私です。


いや、

当日は、

上手い選手の奥にいりゃー

いいのか❓

ただ最初はR1はそこまで波を見れる上手い選手まだいないんじゃないか❓


万が一、ヒートは何が起こるかわからない、小癪な真似やしぶといことをしながら、罷り間違って勝ったら、

上手い選手の奥にとぼけていよー👰‍♀️🎀笑










いやいや、

話し込んでいたら、

私が日本人ならでは…


いや、建前かもしれない?!

謙虚に遠慮していたら、


小池葵さんが取っ払ってくれました💦



私ってばなんて待遇のいい女性🎀


私にとってはbbのことで1番頼れる本音明かせる人が、世界女王だなんて🙏

改めて、

大きさを実感💗

葵ちゃんて、ほんと心が大きいんだよね、

いつも思う。



そして、さらに話は飛躍し、

葵ちゃんから週1回

教わることに👰‍♀️🔥