すみません、大会で本日おやすみです。



すーっごく、楽しかったです👰‍♀️🙏‼️


出演者

みちみちさん、うちださん、しおつきさん、ふなやまさん、じゅんくん、ふじおかくん、ゆかちゃん、ともこさん、ありさちゃん。


ウェットの裁断会談👰‍♀️👍


出演者

しばたくん、ゆうじ。


技のアドバイスもらった👰‍♀️🙏




arsが確実にできるようなったら、出るよ👰‍♀️🙌


出演者

こんどうくん、なめちゃん。






他に会った人

つださん、トモネッドさん、たにくん、じんくん、ながさわくん、よこたくん、はるかちゃん、あきやまくん、大木さちさん、さらちゃん、まえやまくん、よしとみさん、まろんさん、



みんな、ありがとう👰‍♀️🙏

🙇‍♀️    👍 🔥 💦


また明日お邪魔します。