サイズ なくセットが来てもも


風 朝イチなし


流れ なし


質 たらよれ,ターンして1アクション


地形 小さくてあまりない


人数 際側10名他8名


駐車場 朝イチ1割


水温 普通


水質 普通


浜辺 普通


ウェット ふる


コメント 昨日の大会や祭りもみんな楽しく終わってよかったですね、

小さくてわざわざ入る波じゃないですね、

あおやみぎもかわらず。


不動堂でこれ。






⭐︎TOPIX


私の立場では、ボディーボード業界に貢献し、プロ登録をすることで、1人でも人数を増やし、また、この波情報にてボディーボードしている姿を見せることで、人数の少ないスポーツに対する貢献をしていこうと、話しました。


板は、ストリンガーやコンケイブに溝を追加し、レール形状を強くして、打ち合わせ選びました。


参考にどうぞ👰‍♀️🫱🏻💗














また、来週のボディーボードのプロの大会に、用事もあり、観に行くことになりました。久しぶりに会う、インスタ繋がり安否確認だけでなく、何年かぶりに会うので、恥ずかしいです🫣💗

ひとまず、

グラチャン近藤くん始め、板のシェイパーケンさんと、ツアースポンサーで以前スポンサーが一緒で普段から話す藤岡くんのところに行きます。そして、瀬川くんにもぜひ会って話したいし、

朝は理事長の前山くんにも話をしまして、

少し出来ることはしていけたらと思っています。女子たちにも声をかけ、何人か現役生や引退同期組をたくさん声かけました。

先輩にもひとこと入れました。


みんなでボディーボードをやる人が集まって、楽しく送れたらいいです👰‍♀️🫱🏻💗