サイズ 胸肩まだサイズある


風 なし


流れ なし


質 水量ある。ぼよ、よれ


人数 普通


水温 普通よりぬるい


水質 綺麗


浜辺 普通 ごみたまにあり、拾ってくださると助かります。


駐車場 朝イチ3割


ウェットふる


コメント ガスってますがまだありますね、ほんとは引きの8時がベストですよね、昨日も。



大波明け🌊はゴミが打ち上がるので、
これは女の仕事に感じており、
堤防のゴミ拾いしました。



アウト15分に1回重なった繋がり系がベスト。サイズ大セットは頭オーバーないくらい?bbじゃなきゃ乗れない。あと一押しが効かない厚さ。ただ乗ればいつもの深いボトムターンだけど、かなり大きな…30cm高さくらいなガタを跨いで、次にはぼよがやって来、なんとか慣れた人はパワー技掛けれて、水量厚いカットバックを2回くらいすると、

石畳みラインで、技からショルダー張り出し、そこは画像最後の波ですが、胸ダンパー激掘れでした。


上手いこと二つ目テトラから乗れないか、みんな試みますが、アウトからじゃなきゃ繋がらない・乗れず。

罷り間違って、二つ目テトラアウトあたりに位置していれば、ダンパーっぽい肩サイズに乗れる。






⭐︎TOPIX


感動する写真だなぁ…









洋服だと

わからないって、言われます。