付け足しました。





サイズ 炸裂かと思ったらサイズダウン肩頭


風 なし


流れ なし


地形 真ん中、きわ、きわ離れ20m


質 もうアウトで割れていない。テトラ2個目より手前くらい。ハードじゃない。普通の胸肩サイズで、たらよれ、厚


人数 朝イチ6時半前のせいか、少ない


駐車場 朝イチ2割


水温 徐々に下がる


水質 綺麗


浜辺 普通、堤防ごみあり拾います。


ウェット ふる


コメント 落ち着いてできそう



昨日よりサイズ半分くらい下がったが、とはいえ、たまにアウト来ます。

頭くらい?頭オーバーくらいな、繋がり系セットが狙いでした。

今日もサイズがまだ少しはあるので、ファンwaveとして、楽しめました。


10分に1回セット頭

人数多め

真ん中の方がリップある。

水温ぬるめ  













今日の風景※全て画像は許可済みです。








⭐︎自分の独り言



arsはやれなかったけど、

カットバックは意識した🔥

まあ、

あんまり変わらないけどね🙏


うかつに、技だけやるよりは適してる。








⭐︎TOPIX


穴か飛ぶか

私は飛ぶ派。