サイズ セットはら


風 なし


質 よれ、やわらか


風は緩いので朝イチは出来ます。ただパッと入ると地形難しくやりにくい割れない波に見える。だけど際離れ10mあたりにいて、右からのうねりに乗れば1番いい波乗れます。右に動いたりアウトに行ったりせず、ただひたすら際離れ6-10mにいれば,必ず寄せ集まって来ます。


地形 際離れ10mと20mが重なるグーフィ


セット 15分に1回


位置 沖,石畳みより6mアウト、横,際から5-10m


水温 ぬるすぎ。残り10日程度


水質 綺麗


浜辺 竹屑多数


人数 朝イチ20人


駐車場 朝イチ2割


ウェット 海パン、ビキニ


コメント 

NSAサーフィンスクールやってます。




いつもの際

際離れ手前がやはりぐー👍

相変わらずたまに来るセットは肩近くいい。少し早めでも乗れば大丈夫🙆‍♀️

水ぬるく、柔らかで

たまにいい波🌊縦に3発とか入る。

妥協技なら5発。


人際には10人くらいで

穏やか。






いつもは陽気に楽しんでいるみなさん、

ありがとうございます。

いろいろお話するうちに、私のことを心配して、大人のご配慮を心添えしていただき、深く感謝いたします。

だから、みんなが仲間で、わかり合い、

讃え合い、楽しんでいるんですよね、



水は昨日よりはこれでも下がりましたが、ぬるいです。水着okです👙💓



波はタラタラで、、

だけど20分に1回くらい来る少し掘れ少し速い波が最高でした🙏🩵肩くらい


週末にしては空いていて、真ん中は波が割れないみたいでした。

やはり、際離れ手前が正解でした🙆‍♀️🩵💓






⭐︎TOPIX


私が初めて片貝に来た頃、

こんな柄のビキニで👙

スパンコールが付いてました。

また欲しい。