サイズ 腰腹


風 みなみサイド


流れ 左へ


人数 3人


質 たらよれぐちゃ、だめ


地形 みえない


水温 普通からまたぬるく


水質 きれい


浜辺 まあまあ


駐車場 朝イチ15台


ウェット タッパー、長袖コマネチ


コメント 一気に下がりました。



昨日の頭半ウェーブはなくなりました。

昨日だけ、良かったですね、

これもチャンスであり、波に恵まれる機会を受けれて良かったです。

今日は、南で良くないので、みなさん作田ではないでしょうか。

流された人もいて、危ないので、気をつけてサーフィンしてください👰‍♀️💦










昨日のAmeba official blog片貝波情報いそみに動画をあげた方から、お礼の言葉がありました。こちらこそ、ありがとうございました。また海でよろしくお願いします。





☝️👰‍♀️

九十九里ではまぐりを漁業権を持ってとりながら、お店をしている方です。みなさん、よかったらこんなはまぐりや海の美味しい料理をぜひ片貝に来たら、行ってみて下さい。

片貝漁港セブンの近くになります。

おすすめです👰‍♀️🤲









九十九里の話ですみません。

やっぱり町長は浅岡さんになりましたね、

うちの隣なんですょ👰‍♀️🍃








⭐︎TOPIX


デカい。

そそり立ってる。