サイズ 頭半


流れ ゲット不可能


質 かたみじかめ、まいてる、できる、はやいのも。きわの先端のいつもの波


地形 際テトラ3個めややぐちゃりめ、真ん中巻き巻きレギュラーばっかん!


人数 きわひとり、際から入水予定3名


駐車場 朝イチ2割、道路で裸で着替えるにいちゃん3名に、見えてるぞ〜と声かける。


水温 ぬるい


水質 きれい


浜辺 たまにゴミ


ウェット 裸


コメント ちょっとグチャってるができなくはない。風がないうちはやれなくはない。漁港はサイズなしだらぐしゃ。


"毎日海に入る。そして上手い。"もし、そうしたらそれは目立ちますね、



今日知り合った、メーカー系が近しい人に入水前後に話したら

やっぱり普通に頭くらいなデカいハマる波だそうです。際から飛び込んでも一回ずつ上がらなきゃならないって、

教えてくれてありがとうございます♪


作田はクローズ。やはり駐車場で着替える男2人、全裸で見えちゃいました。でも、私もたまに誰もいない時、マッパやる時あるから男だったら全裸いっちゃうかも。



新堤に戻る




だめですね、乗れそうな波はなく、一度どんなに短くプルアウトしても、いつもいる方でさえゲット不可能です。

乗れる波はなし。私も入ろうとしましたが、際先端より更に沖から割れる巻き系シャバダンパーはひとりだからやめときます。


頭半セット巻き速い

ミドル頭普通だがまとまらない

際側どこからとんでも1発で出れない。

1本限定か、それにしても上手く喰らわないで乗れる肩にいけなければ瞬時に一つめテトラに戻される。

そのあたりからスープテイクを狙うが、乗れそうな波なんて来ない。

だからやるなら一発屋で、一瞬の運が良ければ、ちょっとやば系なシャバダンパー巻きの肩から運があれば乗れるが、何か出来るかはあなた次第👰‍♀️💓🔥





15時




少しサイズ下がり、みなみ強めです。

明日にはできそうです。











⭐︎私が夢中なars


日本人で過去にも今にも出来るレディースのプロは、8人くらいしかいない。

私の年代でトライしている人は、います。

カッコいいこと、bbプロならやりたいことです。だけど出来た人数からして、難易度・bbの技のことをよかったら知ってみてください。




⭐︎いそみの感銘shot




きれい。

ここに出てくる画像は全てフォローし合っている海外の選手です❣️

外国でも頑張っているんだなってすごく励まされます。とても多くの人数の人がbbを楽しんでいます。輪を広げて🤝










⭐︎お知らせ



よろしくお願いします。