サイズ 頭半Wあるんじゃないですかね


風 東?おん


流れ ゲットは不可、右へ


質 ぐしゃ、クローズですかね?


地形 40m離れピーク


人数 なし


駐車場 なし


水温 ぬるぬる

 

水質 普通


浜辺 熱くなる


ウェット ふんどし


コメント 無理だっぺ?








今日から本格的なクローズになりました。昨日は半分クローズですね、サイズはWくらいでしたが、乗る波じゃないような、半クローズでした。

おとといがまだまとまって出来ました。

とは言え、かなりデカめではあり、おとといは厚め。昨日は厚いのと掘れグシャの混ざりでした。


今まで台風近い日に大きな時に入ることはありますが、そんなに力は大丈夫でした。


過去には、もっと力がすごい時があります。手袋まで脱げちゃうやつですね、


まあ、それもごく一部の人達が入る感じで、みんな漁港に行きますよね、


漁港はわりかしダンパーで、左奥からのピークは割れてなく、逆に真ん中っぽく見えました。



波の整う時間は、上げた方が厚くなりました。











髪の毛を綺麗にしてもらいました。

やっぱり髪にいいのは違います。

全然サラサラで、すごくいい👰‍♀️❤️



綺麗になりました。




広々、すてきで、シャンプーがかなりレベルの高いエステ効果があるやり方でマイクロシャワーとか、カラーも特別に何色も目利きで調合、髪に優しいもので、

思う以上にまーったく傷まず、むしろ良くなったかのような、素敵な仕上がり、計らいやお気遣い、大満足しています。

ありがとうございます✨👰‍♀️







⭐︎いそみの感銘shot









⭐︎お知らせ



よろしくお願いします。