サイズ 昨日と同じ、頭半


流れ ゲット石畳みからでも5.6発喰らうが出れる。ハードの部類。うっすら右へ


風 なし、東サイド


質 際は変なヨレ、引き込みありダメ、40m離れのレギュラーピークは安全で形いい、上げるほど厚め。ハードぼよ、ガタがかなり高さある。


人数 2人


水温 ぬるぬる過ぎる


水質 きれい


浜辺 ガスって見えない、ゴミ多数


ウェット 裸


地形 際離れ40mレギュラー


コメント デカ波である程度メイクライディングは、何人か見たけど、そういうの積んでリスペクト








ええ、入りましたよ、

なんか、飛び込んで焦って脅かされて、刺さって…って感じの波でした。

飛び込むのも、先端いかなきゃ喰らって戻る羽目になるから、鉄パイプの落ちそうなところをWくらいのドカンドカン来ているところを越えて、

セットが来てない時に飛び込むんだけど、その、来てない時が難しく、度胸試しですよね、






セット頭半からWのやはり40m離れですが、今日はぐちゃんぐちゃんで、ぼよ、はねもあり、割れづらく、

だんだん上げるとなお割れなくなるこの頃です。



乗っても、私は、走って、たるくなったかと思ったら、刺さり、また石畳みまで行くのに、ぐでんぐでんのぼよんぼよんで、いつ巻かれるか息するタイミングと板を離さないことだけでした。





要は、目がやられちゃう、怖いWくらいのがどかんどかん堤防先のテトラにぶち当たるのを、遠くーのアウトから来るうねりがデカ過ぎるのを見ながら、

根性出して飛び込んで、タイミング見ないと酷いやつに巻かれる羽目になるから、大急ぎで逃げて行き、その間たまに頭半とかはもちろん来るし、逃げながら逃げながらみんなのところに必死に行き、すると


大概セットが来て、割れづらいけど降りそうに降りて行き、刺さったり、

乗ってもぼよはね、強いガタ、あと掘れで、ボトムがわかりづらい、

バウンドがすごく、そのうち流され…の繰り返しって周りも言ってました。










ほとんど乗る波じゃないですよ、昨日までは良かったけど今日は片貝もあんまりデカくなるとサーフィンに適した波じゃなくなりますよね?

ぼこ、ぼよ、がた、はまだいいにせよ、いつもの時のそれとはまたデカいと違うんですよね、

なんか、

がしゃがしゃしていました。






心が負けてはダメ。

波をぼこガタほどフェイスを選ばなきゃ

今日は早まってしまった。

本当にだめだった。
















⭐︎いそみの憧れshot










⭐︎お知らせ



よろしくお願いします。