サイズ 腹胸セット肩


流れ なし


風 オン強くなる


質 ざわざわざわざわ、たらよれぐしゃ


地形 テトラ二個目


人数 いない


水温 普通よりやや低い


水質 綺麗


ウェット シーガル、タッパー、


コメント クローズ前のざわざわざわざわ




質問されるので…

arsはこんな技です。

サーフィンで言えば、エア縦横です。





⭐︎いそみの感銘shot



なんか、最近はbbも、板の後ろが見えてなんぼ、みたくなってきましたよね、

ボトムのデザインとかさえ、こだわるのありますもん。私はあんまり知りませんけどね、




⭐︎お知らせ


よろしくお願いします。


https://www.gofundme.com/f/4x-world-champion-steph-pettersen-beat-cancer/donate?member=28316825&utm_campaign=p_cp+share-sheet&utm_content=undefined&utm_medium=copy_link_all&utm_source=customer&utm_term=undefined



今日は青森にいる次男を初めてなので迎えに行きました。次からは一人で帰省できるようにバス停やリムジンバスや空港手続きやいろいろ試しました。こういう、一緒に練習するの、好きです❤️


行きの飛行機は腕がいいんだか?予定より早く着き、実際乗っている時間は40分でした。空港でやはりいろいろ食べちゃいます。。そしてまもなく羽田に帰る飛行機に乗ります。1日で行って帰っても、乗っている時間が少ないから海外に比べたら全然疲れない。

これで1週間、床屋だ、整体だ、病院だ、友人泊めるだ、元のクラブへ行くだ、送迎の使いっぱの日々が始まります。普段頑張ってるから全っ然、苦じゃないです❤️

長男より全然成長したし、大人っていうか正しい社会性は身についたと背中で感じます。