遅れて、変わるがわる変わり

すみませんでした。



さいず  はら


風 なし、北東


流れ なし


質 際アウト、たらっっ……


地形 テトラ一個めアウトか、真ん中左G


水温 普通より低め


水質 きれい


浜辺 きれい


人数 6人


駐車場 sp朝イチ6 1割


コメント 作田?



















最近エルロロを練習して頑張ってる。







作田 肩 流れ右 面つる

セット10分に1回 木の前左G.右 R


作田で入りました。今日は昨日よりはサイズは下がったけど、波が走りやすい、掘れた波でした。朝イチより朝2の方がまとまってできたみたいです。



ネット前の木の靴置き場前のグーフィが最高です。セットなら胸肩来ます。手前は掘れ、ショアブレイクっぽい突っ込みが最高で、すごいワイプアウト大の字みたいなのばかり、チューブに入ってやってしまいました。楽しかったです。



朝イチは際側のレギュラーも割れているのですが最近の傾向は8時過ぎたらネット前の方が割れます。



とにかく今日は突っ込んで、当てて、回って、仕掛けて、はっちゃけれたのが2.3本あり、よかったです。



海ではみんな知り合いなので適当に波のことを喋り、サーファーならではみんな存分に波を楽しみました?



流れが右にあり、水は大丈夫です。ぬるくなりました。



















夏って感じがします。

あおーい空に、入道雲、

それから、砂浜は熱くて…

水は少しひんやりして…

でも、波はあります。



すごく楽しいです👰‍♀️🩵💙











⭐︎ いそみの感銘shot





⭐︎水分補給