さいず かた以上


かぜ みなみ


ながれ なし


しつ よれ


人数 いない


駐車場 いない


水温 少しひくめ


水質 綺麗


浜辺 綺麗


うぇっと シーガル、ろんこま


コメント 寝坊👰‍♀️🌛、波は光って見えないけどきてますね、どかんどかん、作田リベンジだ🔥👰‍♀️




波の場所を教えてくれました。要は、湾内か、少し離れたやっぱりネット側のグーフィ。正解でした。




波は、堤防ラインで割れやすく、際ではなく、際もたまに来ていましした。他もネット過ぎあたりのみんなが靴を置く木の棒が刺さったあたりに、

左からグーフィ来ます。


セットは.15分に1回、流れ少し左、ゲットはきつくないが光景と水の動きが楽しいです。1時間で2本しか乗ってないとのことでした。


⭐︎セット時間

7:50 グーフィミドル厚め

8:00 レギュラーそこそこ

8:15 グーフィエクセレント

9:00 グーフィなかなか

なかなか来なくなる

9:20 イングーフィなかなか

9:30 ミドルレギュラーなかなか





(リバース、ビックロロがヒートってくらい熱く行きましたから、出れて、思わずガッツポーズしましたよ👰‍♀️👍🔥

セット頭、走って、いいところでリバース、そのあと、来ました来ました〜🔥ってところで、丁寧にスローモーションに本人には見える、リップの崩れ具合に、ぜーったいにぽしゃらず、かぶらず、潰されず、縦に、狙い🔥行きましたーー‼️

高さも飛び、当てや力は余裕ありました。スープもごつき、出来ったあと、

まるでヒートで、見たかー🔥‼️という場面のように、ガッツやりました。)


あー、こりゃ楽しい👰‍♀️👍





しばらく待ちましたが、

それ以外あまりセットは9時までいて1回?2回かな、来ませんでした。水がかなり冷え、だんだん波も来なくなり、ぶるってきたので仕方ないから手前に行きました。手前に行くと、何度か新堤でも見たことがある人なのでお互い挨拶をしました。



波のサイクルが逆回りする、と言っていましたが、私はインで、セットが来るけど、気にしないで場凌ぎをし、

落ち着いた頃、きれいに整ったグーフィが見え始めました🔥



インはすごーいインもあるけど、ある程度のインです。今日にとっては、堤防手前がインですが、そこがベストですが、浜まではかなり遠く、振り返ればそこがまるで普通ならアウトじゃないか?って思わせるくらい水量?水がありました。



セットの速いのはそうでもない普通の速くないタイミングリズムでしたが、場合には、セットでも、また、インでも1本にうねりは見えてもわりとタイミング見すぎると、ずーっと走ってっちゃうから、


ほんとはカットバック技をガシっと、入れといた方が縦のラインになったと感じました。躊躇しながら丁寧に確実性を求めるなら、このパフォーマンス映えするコンディションとしては、仕方なかったか、後悔です。



波数が少なく、なかなかあまり乗れてなく、際で数名、あとたまにセットに木の正面で、何人か20人くらいはばらけていましたが、乗れたらちょこっとって感じだったっぽいです。

あとは手前の狙いでした。


そんな分かれ方でした。


異様に走る笑える姿💨笑












楽しめました👰‍♀️👍

画像で見たら大したことないけど

自分の中でのけじめはできました。



Wi-Fiの関係や画像の重さ、

また撮影保持状況、

数回にわたる更新など、

ご迷惑をおかけしています。








⭐︎ルールの必要性


ご覧ください。

もし、あなたが後者なら??





⭐︎いそみの感動shot





⭐︎メッセージ


よろしくお願いいたします。