サイズ セット腹胸


流れ なし


風 sp朝イチなし.のち南


質 いいの来ますよ


地形 真ん中、左、右も


人数 sp朝イチ少なめ


駐車場 sp朝イチ2割


水温 ぬるい


水質 きれい、🪼


浜辺 綺麗


ウェット 🩳、👙


コメント 朝イチはできますよ、たぶん8時前までは。










今日はまた朝早くから入りました。昨日よりは面が多少わらわらしていますが、波は良く、サメでも出たんじゃないか?ってくらい人はいません。みんな上がると恐ろしくなってきて、また体も冷えて上がりました。やっぱり8時までが際はよかったです。たぶんボトムターンすれば胸肩あるけどここの波質だから胸として、まずまず今日はあまり極まらなかったけど、何とかできました。



昨日よりぐしゃり感ある?せいか、乱れてしまいました。きれいなレールワークというわけにはいきません。



昨日いた人や仲間らと和気藹々挨拶をしたら笑っていました。



あとは知り合い同士がクラッシュしてしまい、でも大丈夫そうでした。


そんなで上がり、堤防で古くからの知人と会い、やっぱり朝だけいいって言ってました。





波はざわあるものの、2個目テトラあたりからセット胸グーフィ。だけどちょっと手前から際から5m離れたいつもの第二ピークも無難でした。昨日は2個目テトラ3M程度は手前だったので、潮の差もありますが今日の方がアウトです。

うねりが斜めに線入るようにヨレるような崩れ方でした。見た目だけでいざ7割腹で波を妥協して選ばないと乗れないパターンもありました。先生がずっと乗れないって言ってました。奄美の話をしてくれました。


波質は、

乗ると少しすると、その第二ピークあたりから掘れ出し、なんちゃってチューブとか、昨日ほどクイックにレールも極まらず、みっともなかったけど、夏らしくよかったです。


日に焼けた🌞



もう夏真っ盛りです。

日差しが8時ごろから強くなりました。

帰りに少し浜辺を散歩して、

特に波はだんだん風で、ヨレ?というか乗りづらそうな感じで、あまり人はいませんでした。



今日は👰‍♀️👙⛱️


夏を感じました📷🌞