サイズ むね


流れ なし


質 たらよれ、際側は割れません。


地形 真ん中左ピーク、中サイドどん深


人数 多い


駐車場 朝イチ6割


水温 ぬるめ


水質 刺さない透明小さなクラゲ


浜辺 帰り熱くなります。


コメント サイズ上がりました。











お疲れ様でした♪朝は波がよかったみたいです。サイズも腰と書きましたが胸くらいあったようで。みなさん賑わって満喫されたみたいで、よかったですね、


夕方はサイズ下がりましたが腹胸の少しヨレぐしゃダンパー気味を真ん中左でやりました。地形は変わっていません。

久々のまとまった波で朝は本当によかったですね、 


夕日がすごく綺麗で、九十九里にいたらこんな夕日を見て過ごさなきゃなと思いました。




アップ遅くなり、すみません。

今日は夕方入る時に"みてるよー"とお声かけいただき、ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。









bbの人に足ひれ変えた?って聞かれましたが、そうです。前のは切れちゃって、今はこれ。前より硬いから、キックの一撃みたいのが足首痛くなります。

乗る瞬間にガン!って漕ぐ時あり、右足が痛くなります。そのうち慣れるでしょう。

ERS4のXS.ハードです。