サイズ こし


風 東サイド


流れ 右へ


質 ボヨざわさん。よれ、厚め、落とし穴


地形 真ん中レギュラー、左側グーフィー


人数 普通


駐車場 朝一3割


水温 普通


ウェット さんふる


コメント 小さくなりました。ざわついてます。






波は良くないと知りながら、私はあまり関係ないので入りました。左側手前グーフィーです。堤防から15mくらいのところ。堤防のテトラ手前の看板ラインです。見た目はもう少しアウトだったり、真ん中も人がいて乗れ?ますが、わりと初級者は乗ってボヨつきにこける姿多数。いつもいる人でカットバックくらいかな、


私はそのアウトがギリギリ割れないところからちょうど乗り出し、たまーにグーフィーがいいのがあり、それだけにいました。形のいいグーフィー。乗ってみてまだわからない。来るかもしれない…と、張り出しに期待し。でも結果論2本でしたね、

ちょっと乗り出すと、実はフェイスが2本斜めに重なっていて、水の抵抗を跨いで行くと、先にあるフェイスから滑り出せ、そこには瞬く間なリップ、バレルがありました。

1発目はスピン、バレルロロ、着地に人いて交わす。

2発目は、ars仕掛けました。

自分としてはこの波で最近眠っていたarsを出せたことはよかったです。





お疲れ様でした♪

めちゃくちゃな波でしたね〜

そういうの、大好きです。

波が悪いと、波選びに集中するじゃないですか。それが好き。


私は波に乗って探るのが好き。

波がいいとか悪いとか

この間の日曜日夕方はどうしようもないけど、大概波って中にはいい波も来るよ?

チャレンジするのは楽しいよ。


今日は人もいなくて、楽しかった。

波は本当に悪いけど、

なんか、

たまーに来て、いいの乗れたら

その分、幸せ。


流れうっすら右へ

サイズ 手前は腹以上

シャバ速めか、重なり進みづらい系。

海水木屑汚い。

ボヨっとすると、無駄なスプレー飛び恥ずかしい。行きたいのに行けないもどかしさ。そうやって、波乗りって楽しむかな、


私は最近またトレをやっており、大してやりはしない、手抜きですから、たった8回を2セットするだけの、

もも前、おしり、肩、だけっていうやり方ですが、女なのでそれくらいでちょうど良く、緩やかにやってます。


レッスンが日々あるので、

そこで色々調整はしてますが、

最近はまた別のやり方で

股関節を鍛えていたら

きしみますが

出来るようになり、

ちょっとありがたい。


そんなでーす🎹👰🏼‍♀️🎼✨