サイズ 胸肩


風 オンから南


流れ ゲットきつい


質 ぐちゃぐちゃ


地形 見えない、かき混ぜてくれるといい


人数 いない


駐車場 いない


水温 普通


ウェット 3ジャージ、シーガル


コメント 台風の影響でだめです🙅‍♀️



おはようございます。

思ったよりはまだ雨風が大丈夫ですね、

海岸は波乗り道路は行き交うのは3台くらいであとは、車はいません。

台風前の中、すごいのは、はまぐりをとっている、粟生や不動堂の人たちです。

そして、何故か、不動堂インターねトンネルの下に駐車している人発見。

他は特に見当たりません。

駐車場内も飛びそうなもの?タイヤ2個コーンは大丈夫かなと思います。

ゴミも本来は毎週金曜日の九十九里から派遣されて取りに来るシルバーさんも、早めに持って行っているし、駐車場が明日可哀想ですね、アイワ警備さん、いらっしゃると思います。

海岸も特に新堤付近には、車はいなく、小さいながらクローズ状況です。

次第にひどくなるんでしょう。

波は、まだ胸くらいの しけ です。どっかんどっかんは、なっていません。


海は入れませんので、

明日まではだめなので、気をつけてお過ごし下さい。

また、夕暮れアップします。



実は今日はバタバタ👰🏼‍♀️💨💨💨

車の保険にサインし、

車を買い、

大急ぎで仕事へ行き、

今日はパーソナルお断りなのに予約が入り


いつもの駐車場が満車で、離れたところから急いで歩き、なんとか予定通りの電車に乗れました。

案外簡単に搭乗でき、近いと便利ですね、

風が強く制限を超えたのもあり、1時間以上遅れて飛びました。揺れましたよ、


やっぱり青森は寒く、すぐジャケットとタイツを履きました。これからホテルです。


明日は朝から新幹線で八戸🚄

体育館までうまく行けるかな👰🏼‍♀️❔




https://www.town.kujukuri.chiba.jp/cmsfiles/contents/0000000/983/kujyukuri_A4.pdf