サイズ こし


風 強い南


流れ 左へ


質 しけ


地形 見えない


人数 いない


駐車場 行楽のみ


水温 低め


ウェット 3きもう


コメント 出来ないですよー





お疲れ様でした。

すみません、

遅くなりました。


今日は皆さんご存知の通り、

風が強過ぎて、出来るわけがありません。


結局、この、めちゃくちゃな風がどこまで

波を荒らしたか?…というか、


この、地形はまだそんなに気にならないですが、


面のざわつきとか、

ぐちゃ感が

翌日まで残る時があるので、



それが気になるところです。


それに、明日もまだ南ですから

新堤はだめだと思います。


弱ければ、

私も粘って

やったりあるんですが、

強そう。



最近は、

作田に繰り出していますが、


作田も

風が強過ぎたら

やっぱりきつい時もある。



風向きがまだ比較的合うから

やれるけれど、



サイズがある状況じゃないため、


ない場合での南は、

ちょっと〜


どうでしょうね、、



ゴールデンウィークで

おやすみが長い中、


たくさん満喫された方、


大したことはないけれど、

ちょっと体は休めたよ、など

ありますが、



いつもの日常に戻った時に

これがいい形で過ごせたなら

良いですね、




お願い事は、

3つ


したの、



やっぱり

子どものことと、

自分のこと。


私は、

なんでもいいから


また

楽しい時間を

過ごせたらいいな、って


お仕事繁盛もあるけれど、



さっと…お願いしました。



息子は、


青森から、

じゃんじゃん電話してくるし、


もう1人は今、

免許合宿中で、


追加で更にお金が

かかり。


青森も、

ハイ…

追加で、

どんどん

お金がかかり。



私は、

商売繁盛をお願いして、


いっぱい稼いでも

またたくまに

消えていく。


だけど、

それでなんとかやれるなら

いいんだ〜👰🏼‍♀️🌸🍃



私は、

また

気持ちいい時間を


過ごせれば

🪸🎣🦐

いいの、

♥️⭐️