サイズ 更に下がり膝


風 南微風


流れ なし


地形 見えない


質 小さくヨレ今日は乗れない


人数 少ない


水温 低め


ウェット せみか3起毛


駐車場 釣り観光客2割


コメント 朝一のせいか、わりと静かな海です。今日は波乗りDAYじゃなく、ですね、





ゴールデンウィークなのに画像少ないと悪いので、堤防をぶらつきに行きました。


サーファー6名います。




ひらめ1つのみ。先週の日曜日50センチとか。


漁港も小さいです。


昨日から(一緒に歩いてて牡蠣を大量とってる外国人の話をした)仲良いおじさんと、(↑これに関しては漁権の友達に言った)

(このおじさん自転車の立てるところに木くっつけて、砂浜立て出来るようしてる)




他に、ロキシーのぴかぴかチャリの(帰ったら洗ってるんだって)

エビ釣りのおじさんたちと仲良くなり、色々話していたら、

亀がいたらしく🐢


そしたら、川の亀だって言うから、

可哀想に死んじゃう。

私が家の前に投げることに。

(ちょっとこんな格好ですみませんが)

猫もいました。半分濡れてて😣餌がないから取りに来てるのかな、犬に追いかけられ、かばったけど、居なくなっちゃった。堤防から落ちたのか、見ても、いない。




そして、亀は車の中で、袋から出て這っていましたが

川に、無事投げ込み、亀はいっぱいいるので、…でもすぐ見当たらなくなっちゃった。





今日は海はまずダメです。

遅くなりすみませんでした。

電波が悪く、何回アップしても弾かれ、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

海はダメですけど、海らしいゴールデンウィークを画像から、ぜひご満喫下さいませ🏖







千葉から来ている穏やかーなおじさん

エビのこと🦐たくさん聞きました。


竿を竹で作ったらしく、私もやろう🎣


怖いから(あまり泳げないんで)

ウェット着て、何かわからなそうなおやじ服を上下着て、

脚は足ひれつけちゃうけど、

(もしかしたら釣り用の傷ついていいやつ)


それで、

バケツ(夏の観光客の忘れ物)と、

網は買わなきゃダメだけど、

(ラメールのおじさんがくれるって言ってたから聞いてみよう)


それで、

もう一回何時に来るか聞いて、


おじさんの言う🤫場所に

行ってみようかな❔


絶対わからない釣りスタイルで🕶️🧢🧤




🌊😳

プライベートが、

いちいち

余計な背景とか、

ないから、楽しめるんだから🏖


何にも関係ない、

ただ、🎣🦐やりたいことだけで🪸👰🏼‍♀️🏖





私のゴールデンウィークは、

1人朝一ぶらり旅🌊🎣🪸🦐と、

いつも通り🐇🐐温もりと、

(🐼🐇⚰️)




毎日毎日たくさん稼ごうと思って努力して


すこーし人混みを満喫したり、

夕ちゃんとすごく会いたくなったゴールデンウィークです👰🏼‍♀️