サイズ 下がってもも


流れ なし


風 なし


質 小さい


地形 真ん中、真ん中左


人数 普通


水温 上がり下りの下がり


駐車場 朝一6割


ウェット 3起毛かせみ


コメント 日差しが強い。来れば腹くらい来そう。ゴミ袋溢れてるの2個片した。




すごくいい人、片貝でも信用できるひとり



8:30-9:45

際手前はたらめ腰、あまりわれていない。

真ん中左にアウトセットレギュラー腹以上の厚い波が形良くきれいに来ている。昨日より断然形がきれいにまとまり、いい。

ただ、厚いからなかなかみんな繋がらない。ワカメは消えた。

晴れて、人はいつもいる見たことある人らが、普通にいる程度。まだ混雑していない。とにかく特徴は、掘れないウェーブプール波で、そのままだらだら厚い。

ちょっと、わざとじゃないけど、知り合い同士で、ラインにいて技かけれなかったり、前乗りしたりあり。それを気付かずの様子で、された人はむっとしていたので、そっと教えてあげたら、謝って仲良くしていました。

私などは、漕いだ時点でレジェンドクラスに対しては漕がないのが普通片貝知ってる人のルールだ、と教わってきたので、

あとからその方にお礼を言われました。海の中でも他のことについても、お礼を言われました。

逆に私は立場上きちんとしないとならないので🙇‍♀️すみません。







お疲れ様でした。

今日は、駐車場で知人にちょっとあることを話され、お互いちょっと話しながら歩いて行きました。

見た目は真ん中がレギュラー良くて、飛び込んですぐまっさんに真ん中行くよーと言って、真ん中へ。

昨日の話の続きで、あーいたいた🙄と、その人の仲間に、直撃🎤すると、

逆にそんな話やめてくれ、とはっきりしていたので、

じゃあ🤓私もはっきり言うけど…って。

そう思ったんじゃなくて、実はこういう経緯で私は気になった、って話しました👍

そこでまた違うネタ、笑いで、

私があの人いい人だよね、みたいなこと言ったら、相手も好きですよ、みたいなこと言ってふざけてるから、

😳💨💨またそうやって今度人のネタかい❔みたいな感じで笑いました。

そうやって、みんなでふざけて楽しくやってますね、ただ本音で向き合えるのはいいですね、まわりくどい言い方するより、直球⚾️が1番わかりやすい。





今日も部活傾向

ピークに通いのよく見る、別にいい人が来たんだけど、周りは、先輩方だから、ちょっと乗れんのか❔と思っていて、だからセットが来たら、

ふざけて、周りにアウトにいりゃ乗れるのか❓って聞いて漕いでたら、私の波になりました🤪

別に妨害しているつもりはないですが、

だからその人に戻って、

見てるから


だから、さっきのはああ言われても乗るの、あれで漕いで乗れば、次からあなたに番が回って来る、ルール通りやればいいんだ、って言いました。だけど遠慮してました。


(この間楽しんで和気藹々インで穴場やったのにねー👍)


たぶん

濃いでも

私、目の前で漕ぐ🤪

けど、乗って来たら

やめる。

コンペの波取りが板についてます。







波はだらだらだけど

形は整い、

地形は真ん中レギュラーになり、よかったです。

カメラとれてなく、

すみません💨