サイズ もも


風 おふ


流れ なし


質 小さいたらよれ


地形 真ん中、真ん中左、左側


駐車場 満車


人数 いる


ウェット 3起毛


コメント 寒い🥶




8-9時

真ん中左の手前気味

たまに来るグーフィー掘れ、腹

10分に1回手前にいれば、掘れ掘れの来る。たくさん人いて左に流される。

乗れない、人多いと言う人に、好き好んで入ったなら黙って乗れ!って若手の通いに言いました。最初から覚悟して決めて選んだスポットで。右からと左からのうねりの間だったけど、上手いこと割れない波や逃した波を選ぶ。マナーはみんなよくて譲り合う。


一回aらが知り合いに轢かれる寸前を間近で見る。私もスピンしながら人の上を滑る。

だけど穏やかに静かに風を感じれた。空を飛ぶ鳥の群れが綺麗だった。

左に人多く、あれでは乗れないのでヨレも流れであるし、離れて1人知らない人の中。

際はたぶん腰くらいなヨレめがたまに来ていたんじゃないかと思います。

真ん中は、やはり腹くらいの掘れめダンパー気味が来ていたと思います。


(もうそろそろおしまいな長話)

お疲れ様でした♪

今日は波が小さくよれてますが、入るとわりかしダンパー気味で掘れていました。週末組が危険なところで当てる?って、私が1本乗って掘れて楽しいって言ったら危険とか言ってるから、?このサイズで?😳と話しました。

今朝は少し寝坊して🌙遅くなりすみませんでした。波チェックでそのまま入っちゃいました。


結局よれた際か?たくさん来て掘れていい波に見える真ん中か?悩みましたが私はその間。その中でも左のグーフィーと右のレギュラーがあり、手前にいれば来ました。乗り出しが厳しいところがありますが、乗るとやわらかな波で弾むし(縦)当てれます。ちょっと遅れてかぶりスープでも誤魔化せました。

浜では、徹夜で入ったらしくチャンプⓂ️くんやTみさんと会い、昨日の私の写真について尋ねると、ごまづけさんは言葉にならないフォローをしており。

次にkbrくんが最高です。流石!

ローカルに認められ筋が通っている。私の昨日のインスタ加工写真が、avみたいってプロの友達に言われて、今朝起きたら気分悪く、冷やかしだなって思いました。


そのこだわりをみんなに尋ね、kbrくんはそれは見る側の問題って言って。確かにその時に私av見ないからわからない、そうなの?って聞いたら私は見るからわかるって言ってたけど…みんな主観が入ります。

私は、そんなつもりであげていません。

ロックバンドのjzさんもより綺麗な一枚を…とわかってくれました。


友達のプロから、

arsをもっとかぶらずやれって教えてくれました。その子はarsを仕掛けることすら出来ないって言ってました。ターンをarsターンにすれば?って言われましたけど、うんって言いましたが、それは出来ています。ひかるくんならわかるはず。私がarsを仕掛けに行く時のターンはエルロロターンにはなっていない、arsターンです。鋭く狙って傾けてますから。





ただ画面から見る姿ではイメージ通りジェフさんやひかるくんのような飛び出したエア的なarsを仕掛けたいけど、それが出来ないんです。私は出来る人の言うことは聞きます。出来ない人のイメージアドバイスは私自身が現実に近づけます。応援して言ってくれているんですよ、昔御前崎でGOBって世界大会で私が勝ち上がり豪華ファイナルメンバーみたいな人等と戦った時に、焦っちゃってだめで、だけど時間がカウントでないけどars仕掛けてたんですね、そんな目立たない私の演技をその子は見ていてくれて、だから今でも目利きはいいプロですから、だけど未知のやってないarsはやった人しか出来て来る段階はわかりませんよね、段階が10くらいありますよ、

要はライバルなんですよ、永遠に。




今日は1本目から高速の三輪車のようにチャリンチャリン鳴らし、邪魔な人がいたから、邪魔だ〜❗️って言って乗ってったら、みんなが笑いながら見ていました。始まるか🤪今日も、と期待していたようですが、私があら、今のは間違いよ〜とか言ってふざけていて、

すごい人の群れから乗ってく楽しみというか、作戦みたいなもので、遊んでいました。これだけ人がいたら乗りにくいんだけど、ピークから力で乗る。私が漕いでやっぱやーめた、みたくやめた時の😳😎目❗️

笑えました。たぶんこの人乗るな、って知らない人達も私のこと思っているみたいで、やめた瞬間の、あの顔が、マジで🤪鋭く、乗って行くような、あの顔はウケました。

サーファーは面白いです。


寒くなり上がりました🌊

上がり際は浜でtおくんと会い、痩せた?って言うから、私がお金がなくて節約して自給自足していて、ワカメや貝が取れない日には白飯だ!って言ったら、笑ってましたけど、頑張って太ろうと思って、おまかせやでとんかつ弁当頼んだら、薄くて失敗しました。ハンバーグかな?


上がる水の中で、おじさんに言われたようにやったけど貝は見当たりませんでした。

わかめもなくなっちゃいました。









週末だけ載せる音楽コーナー


こちらは、インフルエンザのフレ様。この声!さすがです。やり切るところ。体も細いのに声量こそらしい一面。


綺麗な水色が好きなフレ様。スーツも作っています。似合う色。真剣に歌っていたのに、

あらあら、フレ様倒れちゃって、

かわいい❤️