サイズ はら


風 なし 明日は南


流れ なし


質 真ん中がいいかな


駐車場 2割


ウェット キャップなし




お疲れ様でした。今日は、腰腹で、面がわらわらしていました。少し左へ風のせいか、昼には流れがありました。

車少なめ、海も少なめでした。

実は、最近、近くにいーい波があるとの

内緒話をいただきました。

これから人が増えるので、それぞれ自分に合った対策を考えましょう。


あと、こちらの画像ですが、14時半頃の部原です。部原は、腰のいつものウェーブプールみたいな感じで、2名。雰囲気が、山とブルーな海が優雅さをいつも入っていると壮大に感じさせます。


通りすがりの御宿はあまり、、って感じで割れてない?ようでした。


戻って、志田は、


ごめんなさい🙏駐車場しか見えませんね、太東側から見たら、堤防挟んで両サイド、腰腹くらいなトロめ感に見えました。


他は特に、、って感じです。


真亀を探しに見たもので、昼には風が吹き、人っ子ひとりいなくて、

豊海も目を凝らし見ましたが、

人は見えませんでした。


息子がそこいらで入ったようですが、どこで入ったかも教えてくれません。これから、平日朝はたぶん連れて行くので、離れてますが、

どなたもみんなで、わからない人には

ひと声かけて、海のマナーやルール、技量をぜひ教えてあげて下さい。