サイズ 腰


風 なし


流れ なし


質 ちいさめ


駐車場 5割


ウェット キャップなし


   




お疲れ様でした。

今日は海は久しぶりって言って、ローカルも一緒に入って行きました。

波がずっとなかったり、南風ビュービューでしたからね、

小波なのに堤防から飛び込もうとする、知り合いに声をかけて、ルールに協力してもらいました。知り合いでも平等にしなきゃいけないので、ローカルルール・マナーを守って、よろしくお願いいたします。


まあしかし、

波は割れない、思ったよりよれたり割れにくく、下手に人が案外テトララインよりアウトにいますからそれに釣られたりもあり、何だかあまり楽しめませんでした。


際は割れない、10m離れたピークも肩なし割れにくい、更にその横5mくらいのところが私と近所の人で穴場なメラメラ感が9時半ごろ潮で割れ出しよかったです。


真ん中は普通な波で10分に1回腹だけど、ローカルや通い長年さんたちがたくさんいたので、乗れそうもないので少し話して切り上げました。



その、全体が悪い波なりに

左側では10-15分に1回、メラ感あるレギュラーが際側からのグーフィーと繋がり、

走れる?当てれる?波で、

R R arsが仕掛けられたことはよかったです。


また明日🎀