サイズ 腹以上


流れ どんぶらこ左へ


風 強い南サイド


質 南でぐちゃぐちゃでだめ、作田しかない!作田もこの風だから…明日は南じゃないっぽいですけど、我慢できない方は、作田へ行きましょう。


駐車場 なち


ウェット キャップはいらないかも?




作田だめでした。。仕方ないから

勝浦方面行きます👨‍👨‍👧




部原もだめだ。流れがあって。


今日は風が強過ぎて、どこもだめです。

せっかくですが、ウェット脱いで、諦めましょう。仕方ないですね、








お疲れ様でした♪

ひっさしぶりに志田に入ったら、

最初遠慮してたんですけど、

だんだん知り合いに次から次へと会い、大笑いでした😆95%知り合いでした。


波は結局、片貝は全滅で人っ子ひとりいなく、勝浦の家に行ったものですから、ずっと見ていても、良くなく

帰りに志田に車がたくさんあるから覗いてみたら、なんとか出来そうだったので、

お邪魔させていただきました。

波はまずまずでしたが、今日入れて、ラフな空気が良かったです。また南になったら、志田に来ようと思います。

景色が違うと、いいですね🎀