サイズ こしはら


風 なしおふ


流れ なし


質 割れづらめ


駐車場 3割


ウェット フル装備



8:30-11時

際から2個めピークグーフィー胸

うっすら流れ右

ぐしゃらした中、セット15-20分に1回

それ以外は割れない腰腹ぐしゃ消え



割れていない時間9:30-10:30頃







お疲れ様でした。

波は、昨日よりは少しまとまった気もしますが、悩みましたが際側の方がサイズがあり来ていたので際側から入りました。


堤防から見るとなんとかヨレているけど乗れそうで、10-15mのところにピークがあります。見た目はレギュラーかと思いましたが乗ってみると、グーフィーの方が形がきれいで走り出せ、距離が乗れました。

ただ、場所がざわつくというか、多少なりとも流れがあり、何というかピークらしき紛らわしいミドルまやかしなどが、まばらにあり、これは見分けなければポジションが難しかったと思います。

よれ、ぐしゃですが、たまにセットがでかいのがポッコーン!と入り、私がいるところゲットしてはそこに入った気がします。


たくさん乗ったし、9時半からは来なくなりあとから真ん中近くへ行きましたが、真ん中の波はうねりが割れづらく、少し手前からがよく、なんとなく乗っても、面白そうな張り出しには見えず、戻りました。


個人的には、今日は、1番リップの高いところでの当てがグーフィーは出来、バチコン❗️とした感覚がレギュラーでもあり、よかったです。あとは、スピンは普通にしたつもりでもわりかしスプレーは飛んでくれるから、やるのはリップの角度で縦上がりでやらないとなりません。あとは、メンズプロでないと出来ない、まだ割れていないファーストリップでのロロがレディースでは回しきれません。ところが最近回しきれてきて、頑張って回す感覚、はっきり言って何にもないところで回している感じなのですが、映像にするとちょうど良いタイミング、かぶらずに…なんです。だから、頑張って、スピードとバッチリ合ったタイミングと背筋かな?回して、次へ❗️繋がるライドへ❗️頑張ります😆

他は、まずまず…でした。



mサーフの友達は一瞬ですが和気藹々🤝笑い、


それから私がアマチュアの頃住んでいた片貝の家の前の人、東金アリーナで私が働いていた時に入って来た知り合いと偶然会い、最初違う人かと思いましたが懐かしくびっくりしました😀


波もないのにわざわざ堤防から飛び込むローカルではない人等にご注意をして、

遠くーの沖にいる人にご助言、流されている人にも…

そんな平和なつまらない海でした。

あまりパッとしない、感じでした。


bbの友達、ご夫婦で来る綺麗な子、bb界の師匠の生徒さんなんですが、板が一緒なため、板のことを話していました😆😆


前に(名前は伏せますが)いきなり私にエッチな質問をしてくる人がいて、驚いたんですが、それをsさんに話したら実は同じことを聞かれたということで🫢深い意味はないことですが、なんとなーく、🧐😲


駐車場で会ったtoくんがまた、ふざけた嗅ぎ回る話をし😆私もすぐおかしい話に結びつけるから、😝ほんと面白いって言ってました🤪匂い消しのためにわざと、心とは裏腹なことを言っておきました🤪😁


まあそんな風に

この巨大な片貝マンモス校は、

みんな性格もそれぞれ、

関係や

色々、様々です。


🫥🫢あっーと…昨日の映像にて、私が自分がリスペクトしていない人が前で波待ちされると不愉快な文言をしましたが、


簡潔に。


人柄なり、特徴なり、サーフィンなり、

スタイルなり、ルックスなり、

トータルバランスが🙆‍♀️🆗か、

知り合いとか背景は関係なく、


認めたら、納得したら、

…それだけですよ🎀




プライベートではばたついています。

進学伝達はさながら、

私自身の仕事も、千葉公園(金)が新たに入るのですが、他に千城台、千葉も調整に入っていて、選ばれればクラスが増えます。

死活問題なので、出来れば、2つでもいいから増えれば、寮費が免れます😱😳😮‍💨